MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローゼンメイデン5話

評価 A

雛苺メインの話。

ってことで、真紅様はまたも出番少な目。
雛苺をいびりつつ、少しでもジュンに良い所を見せようと画策する翠星石。
蒼星石は二人の行動に巻き込まれ、金糸雀は侵入してオチ担当。

ドールズって綺麗に役割分担決まってるなぁ(笑

まあ、原作じゃ蒼星石はシリアス顔しかしたこと無かったですけど。

何故か雛苺には優しいジュン。
勉強時は真紅とばかりいる事にも不満な翠星石は、ツンデレ爆発。
しかし悲しいかな、今回のメインは雛苺だったばかりに、オチ担当になってしまった翠星石の行動は全部裏目に出て、ことごとく失敗。契約しても素直になれないのは変わらず、ジュンに好印象を与えることは出来ず。

で、次回。

ついに、ついに。

水銀燈クル━━━━━━?? 
  1. 2005/11/18(金) 23:59:47|
  2. 東方
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<D.C.S.S.21話 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA's7話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/95-c3314006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン・トロイメント・第5話

「手紙」 あらすじ略(ぉぃ 敢えていうなら、「はじめてのおるすばん」(違) 第5
  1. 2005/11/19(土) 09:24:55 |
  2. たこの感想文

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #5

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は翠星石様大活躍の5話「手紙」です。
  1. 2005/11/19(土) 18:02:31 |
  2. CODY スピリッツ!

Rozen Maiden traumend

72回も金糸雀は、襲撃のチャンスを逃していた。やっぱり、間抜けですね。ジュンに振り向いて貰いたいために頑張る翠星石は、ツンデレ全快で~す。
  1. 2005/11/20(日) 10:21:30 |
  2. ゼロから

ローゼンメイデン・トロイメント 第五話「手紙」感想

翠星石萌え週間継続中!!真紅とジュンにヤキモチを焼く翠星石。可愛くてニヤニヤと見入ってしまいましたよ。ヤキモチはツンデレキャラの重要なファクターですからね。ジュンの気を惹こうと、雛苺と共に掃除や料理に挑む翠星石ですが、結果は全て失敗。卵を電子レン....
  1. 2005/11/21(月) 02:38:51 |
  2. オタクのブログ

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/第五話 階段

品質評価 9 / 萌え評価 48 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 21 / お色気評価 3 / 総合評価 18レビュー数 33 件 桜田家に居すわることになった翠星石。ある日、テレビに夢中になっている雛苺のショートケーキの苺を食べてしまう。泣き出す雛苺だが、翠星石の嘘
  1. 2007/11/06(火) 22:30:25 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

