MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHUFFLE!18話

評価 A

亜沙先輩とデート編。

作画が良いんだか悪いんだかよく分からない回だったな…楓とかプリムラは凄く良かったような気がするんですが、遊園地では崩れてたし…謎だ。

そして亜沙先輩ルートがますます加速…すんなり告白→OKとはさすがにいかなかったものの、稟→亜沙先輩の流れはほぼ確実に。

たしかに、SHUFFLE!において、稟の初期状態から少しでも成長してないとダメなんだよな…設定上はやる時はやるって性格なんですが、原作では全然活かしきれていなかったし。ネリネ、シアの成長を描いて、更に稟の心も成長させるって点では良かったかと。

実際、シア、ネリネはヒロイン格からサポートに回ったおかげでかなり生き生きしてますね。
ぶっちゃけ、亜沙先輩以外は性格に難のあり過ぎるヒロインズだったので、スタッフが稟→亜沙にしたいのは納得はできるんですが。
亜沙以外が失恋による成長を果たせば、話としては綺麗にまとまるかな。

そして。
今回ラストのシーン…



SHUFFLE!最狂ヒロイン




芙蓉楓




マジで怖ぇっ!

ひぐらしのレナに見えた…目怖いよ、虚ろすぎるよ楓さん。
今まで影の薄かった恐怖のパーフェクトヒロイン楓がついに牙を剥くぅっ!!(ぇー




テーマ:SHUFFLE! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/18(金) 01:15:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME7話 | ホーム | 今週のスクラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/92-57ab60e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHUFFLE! 第18話「稟の好きなヒト」

久々に素で明るい話しでした。で、まあ、亜沙先輩が可愛い可愛い……あー可愛いすぎる~♪シアとネリネの二人は稟と亜沙先輩の雰囲気から、稟の想いが亜沙先輩に向き始めていることを察してしまいました。そこで、負けたと思わないところがこの二人の良いところ(笑)は...
  1. 2005/11/18(金) 01:55:13 |
  2. 普通の日々

SHUFFLE! 第18話 稟の好きなヒト

【公式】楓……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルや、今回、亜沙先輩よりも、むしろ私は目!(
  1. 2005/11/18(金) 05:19:34 |
  2. 48億の個人的な妄想

SHUFFLE! 第18話  「稟の好きなヒト」

SHUFFLE! 第18話  「稟の好きなヒト」先週、予告を見た段階で「えっ?もう結論を出しちゃうようなサブタイトルでいいの?」と思いましたが。17話で、シアが脱落し残りは亜
  1. 2005/11/18(金) 12:01:30 |
  2. beNatural~AM日記~

SHUFFLE! 第18話 感想

着々と亜沙先輩ENDに向かってる気がしますが、今まで沈黙を守っている楓がそろそろ前に出てくる予感がひしひしと感じます。今回の見所は亜沙先輩がチョーカワイイってこと。作画にも気合が入りまくっているってこと(笑)。
  1. 2005/11/18(金) 18:17:57 |
  2. 流星、闇を切り裂いて

SHUFFLE! #18「稟の好きなヒト」 感想

今回は亜沙先輩とデートするお話。うらやまシス(´・ω・`)この構図で「Fate/hollow ataraxia」を思い浮かべた僕は、負け組でしょうか?亜沙先輩萌えぇ~(;゚∀゚)=3これはヤバイ!僕たちオタクにとって一生、縁のない場所。アイキャッチ、前のに戻ってるorz亜沙先輩「ちょ
  1. 2005/11/18(金) 20:43:59 |
  2. endlessspace-無限空間

SHUFFLE!感想:#18 稟の好きなヒト

ついに亜沙先輩とのデートですよ。そして、極上の作画!!←ココ重要wあと、樹が暴走っていうか壊れた(爆笑)カレハもさしぶりだな。・・・途中でなんとなくラストが想像でき
  1. 2005/11/18(金) 22:20:12 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

SHUFFLE! 第18話

 18話は亜紗と稟がデートする話。始めはギャグ回かと思ったが最後はシリアス展開に
  1. 2005/11/18(金) 22:59:06 |
  2. 鷹2号の観察日記

SHUFFLE!18話の感想

稟の好きなヒトSHUFFLE! episode.2 初回限定版細田直人 杉田智和 あおきさやか Amazonで詳しく見る by G-Tools今回は亜沙先輩がクローズアップされてたので、書きました。(笑)相手を思いやるという事 デ・デートですかオ・俺がしたい・・・!・・・って....
  1. 2005/11/19(土) 00:05:53 |
  2. さくぞうの半ヲタ日記

SHUFFLE! 第18話

11/17 WOWOW 24:30-そろそろWOWOWもハイビジョン対応で放送してくれないかないちいち16:9になおすのがめんどくさいからとかぼやきはこの辺りにして 振り返ってみましょ~稟の好きな人は「亜沙先輩」ではないかと疑うネリネとシアなにげに稟も亜沙先輩説を否...
  1. 2005/11/19(土) 09:26:02 |
  2. Mugi_Sta 2

SHUFFLE! #18 「稟の好きなヒト」

残されたルートは楓ルートと亜紗先輩ルート。自分は、どのルートへもいかないんじゃないかと思い込んでいるのですが。今回の放送を見てからというもの、もしかしたら亜紗先輩ルートに
  1. 2005/11/21(月) 19:28:13 |
  2. 師匠の不定期日記

レビュー・評価:SHUFFLE!/第18話 稟の好きなヒト

品質評価 28 / 萌え評価 31 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 21 / お色気評価 18 / 総合評価 20レビュー数 32 件 昼休み。亜沙の手作りクッキーを試食する稟。その様子を見ていたシアとネリネは、二人をデートさせることに!稟に対して気持ちをハッキリさせよ
  1. 2007/10/11(木) 21:09:37 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

