MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canvas2~虹色のスケッチ7話

評価 C

研修旅行本命の肝試し。
橋爪・エリスペアは橋爪が菫にいい様に翻弄される等ヘタレっぷりをかましつつ、エリスは背後から現れた傘の赤さにトラウマ発動、失神。

何か帰還中に良い雰囲気になって橋爪が告白するも、エリスは答えられず。実質上の拒絶とも取れますが、どうやら橋爪という当て馬は今後も生き残りそうだ。

一方、生徒に煽られて浩樹・霧ペアも参加。
橋爪の告白を盗み見たせいで、二人も雰囲気に流されてキスしかける…も、霧がすんでのところで止める。
いや、マジでやっちゃうかと思いましたが、引っ張りましたな。

その他ヒロインは今回出番皆無でしたが、菫は完全にネタキャラ化が進みますね…DCにおける萌先輩と同じ扱いだな。
向こうほどアホじゃないのが救いか。DCSSの萌先輩なんてただの露出狂だしなぁ。

アイキャッチ、絵見た時はもしやと思いつつも、ちょっと絵柄違うなぁと違和感感じましたが、やっぱり天広直人でした。
うーん、暫く見ない内にまた描き方変えたんだろうか。

シスプリ後期の絵柄が一番好きだったんですが…初期の頃に戻った?




テーマ:Canvas2 ~虹色のスケッチ~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/15(火) 01:28:39|
  2. 東方
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<灼眼のシャナ7話 | ホーム | ラムネ5話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/89-4eecf8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2・第7話

「潮騒のサンドベージュ」 浩樹と霧の様子を見て寝つけないエリス。浩樹にとっての霧
  1. 2005/11/15(火) 03:22:14 |
  2. たこの感想文

Canvas2 ~虹色のスケッチ~

今回の見所は、菫の包帯グルグルのミイラと可奈のコスプレ魔法使いでした。
  1. 2005/11/15(火) 23:13:02 |
  2. ゼロから

Canvas2 第7話

11/14 tvk 24:45-旅行の夜と言えば、みんなで夜更かし(いつもしてるじゃないか…)まぁ、みんなでするところに意味があるわけだがエリスは霧と浩樹のことが気になるらしい ヤキモチですな朝も起きないわでまったく手が焼けますねショウタは土を採取 土器....
  1. 2005/11/17(木) 06:49:45 |
  2. Mugi_Sta 2

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第7話感想

 エリスと霧のどちらを選ぶのか?? オレだったら・・・霧と一緒になった方が幸せになれそう・・・かな?? 今回は、先週の続き・・・でした。第7話「潮騒のサンドベージュ」
  1. 2005/11/18(金) 22:33:58 |
  2. 少年カルコグラフィー

潮騒のサンドベージュ

『Canvas2』7話 今回は
  1. 2005/11/20(日) 00:12:25 |
  2. 詩稀村通信
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

