MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME6話

評価 A

やっぱりニナはなつきの後釜か…剥かれるんですね。

一匹狼でいたがったり、コンプレックス持ちだったり、真面目であろうとするのにギャグキャラにされる辺り、完璧なトレースだ。

というわけで、触手プレイ回。
ニナよりも、エルスの方がエロかったのは、中の人がエロゲ出身だからか(笑

ポイントはやっぱりシホですね。
もう、バカキャラ一直線。
舞HiMEの頃の面影が残ってないな。
外面はいい上、パールNo.3という事でマリアからもあまり見咎められる事も無く。
かなりの悪事働いているクセに、相応の報いを受けていない辺り、普通に見ていたら嫌われるキャラですが、言動のヘボさが逆にギャグキャラとして活きているような気がします。

そしてもう一人の今回の主役、ナオ。
コイツもセルゲイに連れて来られたのか…ナオとニナが似たもの同士って事か。
そういや、前作ではなつきと奈緒は境遇似てましたね。
ここでもトレースが。

前期ではなつきが奈緒を諭していましたが、今度はナオが後輩二人を指導する役に。
口は悪いですが、前期ほど歪んじゃいないので、結構合っているかもしれませんね。

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/11(金) 23:00:05|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはA's6話 | ホーム | ローゼンメイデントロイメント4話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/84-7b6708b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞乙HiME・第6話

「ニナ、まかれる…orz」 相変わらず、すれ違いが多いアリカとニナ。何かあるたび
  1. 2005/11/12(土) 03:30:31 |
  2. たこの感想文

第6話「ニナ、まかれる…orz」

今回の舞-乙HiMEは素敵なエロアニメでした(´∀`*)きっとスタッフ一同、楽しんでつくったのだろう。とりあえず、日昇様と、シホに感謝せねば(*´Д`)=з見所、其の一「ニナ(*´Д`)/lァ/lァ」くすぐられるのが弱点なツンデレニナは、感度良過ぎな声出しまくり。アバンか
  1. 2005/11/12(土) 12:02:06 |
  2. よろめく
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

