MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canvas2~虹色のスケッチ6話

評価 A

水着回…って、水着イラネーよ、この展開じゃ

菫がどんどんアホな子になっていく…準備の時はスク水、着いた後の水着だとコアラヘアーになってるし(;´Д`)
藤波もエリスの親友枠に収まり、突っ込み役としてオイシイ役どころ。
萩野も、上二人に押されはしたものの、相変わらず。

美咲、藤波、萩野の3キャラがイイ味出しすぎてます。

後3年の残り2人もキャラ壊れすぎだ。
合唱部の方はオリジナルキャラ…だよなぁ?菫回の使い捨てかと思ったら、再登場で何より。
3人組にしたことで、菫のアホさがより鮮明になったなぁ。

一方、一人エリスは橋爪というぽっと出の男キャラとフラグ進行…あぁ、何てわかり易い当て馬
どれだけ咬ませ犬っぷりを見せてくれるのやら…

しかし、この当て馬でどう変化させる気なんだろか。
エリス→浩樹をさらに強化するのか、浩樹→エリスを意識させるのか…どうも前者っぽいですが。
まだまだ前半だからなぁ…浩樹の話は中盤になるだろうし。

Bパート後半からのエリスの悶々とした状況、浩樹と霧の過去話とかはどうでも良かったんですが、前半が神懸かった6話でした。

テーマ:Canvas2 ~虹色のスケッチ~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/08(火) 01:40:19|
  2. 東方
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<灼眼のシャナ6話 | ホーム | ラムネ4話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/79-c96f63de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2・第6話

「誘惑のエメラルドグリーン」 研修旅行の引率として美術部員に同行することになった
  1. 2005/11/08(火) 03:36:30 |
  2. たこの感想文

Canvas2 ~虹色のスケッチ~

可奈は、昔の囚人服のような縦のストライプの水着で美咲は、スクール水着でエリスに対抗です。そんな2人ですが、やはりエリスの色気には勝てません。実際に海に出てみると子の黒い大人の感じの水着。なんか、病弱なイメージではないんですが。
  1. 2005/11/08(火) 07:23:39 |
  2. ゼロから

Canvas2~虹色のスケッチ~第6話・「誘惑のエメラルドグリ-ン」を見て

 今回は、美術と合唱部の一同が研修旅行に出かけるお話。 …それにしても…前回登場したばかりの藤浪朋子の扱いが随分といいな。キャラも立ってるし、その言動も容姿に合っていて、とても魅力的だ。………………えーと、あまりに黒い水着が魅力的過ぎて、身体の一部がホッ
  1. 2005/11/09(水) 00:15:04 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第6話

特に誰の話というわけでもなく、視聴者からすればちょっと季節外れの水着回でした。毎回作風の変わるCanvas2ですが、今回はギャグが多くて楽しかったです。話の本筋は浩樹とエリスと霧の三角関係でした。自分には見せてくれなかった顔を霧には見せていることにちょっ...
  1. 2005/11/09(水) 02:36:42 |
  2. パズライズ日記

Canvas2~虹色のスケッチ~ #6 「誘惑のエメラルドグリーン」感想

今週は学園ものに絶対、一度はある海水浴のお話ですか。ってことは水着が見れるということですね♪スク水マンセー(;゚∀゚)=3管理人はつるぺた派ですので萩野先輩でっ!(何言ってんだ)こいつ、何頑張ってエリスフラグ立てようとしてるんだよっ!ビバ!水着!  アイキャ
  1. 2005/11/10(木) 23:39:44 |
  2. endlessspace-無限空間

Canvas2~虹色のスケッチ~#6「誘惑のエメラルドグリーン」

今回霧タソは微妙にメインじゃなかったんですがどうやら来週が本当のメイン回になりそう。でも恐ろしいほど破壊力満点のシーンがてんこ盛りでしたそんじゃ感想どぞ。追記:まいどまいど感想遅れてすい
  1. 2005/11/11(金) 02:59:20 |
  2. 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

