MAY STREAM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA's5話

評価 B

冒頭。シャマルとはやての買い物シーン。
って、アレ?戦闘はどうした?…と思ったら、よく考えたら戦闘に参加してたのはヴィータとザフィーラだけでした。

戦闘。
なのはvsヴィータ、フェイトvsシグナム、アルフvsザフィーラの一騎打ちに。
なのは・フェイトはともにデバイスのカートリッジをリロード。
なのはのアクセルシューターは脅威のホーミングで、ヴィータの弾幕を破り強襲。一気に追い詰める。
フェイトはシグナム相手に騎士道対決まっしぐら。互いに褒めたらデバイスまで礼言っているのに笑った。

結界外に来たシャマルが場の不利を感じて、闇の書を使って撤退を試みた瞬間、背後にクロノ君が。
捕獲かと思いきや、謎の仮面男の奇襲。哀れクロノ君、吹き飛ばされました。

闇の書で結界を破ったヴォルケンリッターははやて家に帰還。
鍋の準備をしていながらすぐに戻ってこられなかった事をはやてに詫びる等、はやてを思い遣る。
一方、時空管理局側では作戦会議。そこで、ヴォルケンリッターはプログラムされた擬似人格に過ぎない事が告げられる。

うーむ、ヴォルケンリッターは消滅フラグだな(ぉ
このまま前後編で、守護騎士の登場回想までやるか…闇の書関連の目的が明らかになるか。
スポンサーサイト

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/04(金) 23:07:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<リンク等整理 | ホーム | ローゼンメイデントロイメント3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/75-599855ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #5

それは、小さな願いでした何事も無い静かな日々ただ穏やかに続いていく毎日私は何も望んだりせーへん私は、どんな力も欲しないからただ、そばにいてくれたらよかったそしたら、私がみんなを守るから気持ちが少しすれ違うときもだけど、それでも・・....
  1. 2005/11/05(土) 00:17:04 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはA’s・第5話

「それは小さな願いなの(前編)」 ヴィータらの前に現れた新たなデバイスを装備した
  1. 2005/11/05(土) 11:37:44 |
  2. たこの感想文
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

