MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローゼンメイデントロイメント3話

評価 B

視聴パターンを変えてようやくローゼンも見られるように。
舞乙とローゼンをリアルタイムにして、なのはが録画です。

金糸雀登場回。
ドールズ一の頭脳派とか言いつつ、アホ過ぎる行動だ。
しかし、原作だと強敵なのは真紅だけだったとはいえ、アニメ版だと蒼星石もいるからなぁ。

金糸雀の侵入に気付いて探偵ごっこを始める4体。
くんくん探偵コスまでしながら、結局推理役を蒼星石に奪われる真紅様。
最初真紅の声聞いた時は微妙かと思いましたが、この性格にはピッタリだな。人形という容姿を考えなければ、ですが。


テーマ:Rozen Maiden ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/04(金) 22:50:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはA's5話 | ホーム | 舞-乙HiME5話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/74-169c87b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rozen Maiden トロイメント 第3話 「金糸雀 Kanarienvogel」 ☆☆☆☆★

今回もちょっと簡易verでお届けします^^;内容的にはそんなに進んではいなかったけど割と楽しめましたっ・・というか笑えた(=▽=)また新しく出てきたローゼンメイデンドー
  1. 2005/11/04(金) 23:50:47 |
  2. Mr・Anima!!(画像UP感想島)

ローゼンメイデン・トロイメント・第3話

「金糸雀」 ジュンの部屋を当たり前のように占領する真紅たち。ある意味では、元通り
  1. 2005/11/05(土) 11:38:22 |
  2. たこの感想文

ローゼンメイデン・トロイメント

現存するドールが全て揃ったことにより、アリスゲームが再開されるのか。
  1. 2005/11/05(土) 17:02:03 |
  2. ゼロから

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石様活動記録 #3

ローゼンメイデントロイメントでおもに翠星石様のことをメインに書きます。今回は3話「金糸雀」です。
  1. 2005/11/05(土) 20:36:53 |
  2. CODY スピリッツ!

金糸雀

 かしらかしらご存知かしら~?少女革命ウテナの影少女達の懐かしのフレーズが聞けたローゼンメイデントロイメント第3話「金糸雀」 雛苺よりは精神年齢高そうだと思っていたのですが、そうでもありませんでしたね(笑)むしろ自覚が無い分、こっちの方が質悪そうですね(
  1. 2005/11/06(日) 07:42:13 |
  2. 萌え日記

薔薇乙女トロイメント 第3話

今回もはじめから翠星石は雛苺で遊んでます
  1. 2005/11/08(火) 04:57:30 |
  2. 海の蒼、空の青

(アニメ感想) ローゼンメイデン トロイメント 第3話 「金糸雀」

翠星石は雛苺イジメ、真紅と蒼星石はジュンいじめと相変わらずの日常を送っているジュンとその愉快な仲間たち。しかし、そんな彼女達を影から覗き見する怪しい影が・・・そう、彼女こそ最後のドール金糸雀なのです。いや~、ようやくここにきて登場ですか。しかし、何で前作
  1. 2005/11/18(金) 20:36:45 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ローゼンメイデン トロイメント #3「金糸雀」 感想

魔のBS三連放送!トリを飾るのはローゼンメイデン!前作見てないので行き当たりばったりな感想です。こんな目で睨まれてぇ(;゚∀゚)=3(管理人はMです!)ってかこの二人、最萌トーナメント2位3位ペアですよねこれで萌えなきゃ誰で萌えるって話ですよっ新キャラ来た━
  1. 2005/11/19(土) 00:59:23 |
  2. endlessspace-無限空間

レビュー・評価:Rozen Maiden ローゼンメイデン/ローゼンメイデン・トロイメント・第三話 金糸雀

品質評価 14 / 萌え評価 37 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 26 / シリアス評価 10 / お色気評価 14 / 総合評価 19レビュー数 56 件 今日もまた、いつもと変わらず賑やかな桜田家…、とその様子を覗き見する謎のドールの影があった!その正体は、自称「ローゼンメイデン一の頭脳
  1. 2007/11/05(月) 19:49:57 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

