MAY STREAM

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME5話

評価 A

おーおー、ようやくノッてきた感が。

アリカ授業初日。
授業についていけないわ、先日放置した制服が盗まれて裏ショップに流されるわ徹底的に打ちのめされる事に。

トリアスに尋問されるシーンはシホの真骨頂。
詰るわ詰るわ…野川適役過ぎる(笑

結局学園長預かりになったことでトリアスはお役御免。
それでも、アカネとチエはアリカの冤罪を証明するべく、エルスとイリーナとともにアリカの手伝いをすることに。

匿名の支援者ってのは、前回手紙書いてたセルゲイか。
先週のことすっかり忘れてたから一瞬何かと思ったが…カズ君は相変わらず色ボケさえなければ好青年ですね。

一方、ヘコんだアリカの不甲斐無さにニナは苛立ちを隠せず。
腹いせに蹴った木から落ちてきたナオと組んで真相を探りに。
ナオの情報網は前作のなつきに通じるものがあるな。

制服の一件はイリーナの穴だらけの推理の元に、ミコトの仕業というところに落ち着く。
表向きは一件落着するものの、実際に制服を流したのはミーヤ。
それまで全然顔出してなかったから、これは予想外でしたが、ニナに脅された後にトモエとの遭遇で納得。
前回の登場からして、トモエは裏がありそうな雰囲気満々だったからなぁ(笑

シホの差し金かとも思いましたが、今回はバカ方面に強化されてるからそこまで黒くなる事はなかったか。
スポンサーサイト

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/04(金) 22:41:14|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<ローゼンメイデントロイメント3話 | ホーム | SHUFFLE!(15)16話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/73-d47da24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5話「学園と制服とあたし♪」

ブラックトモエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!陰険、陰湿!自分の手は汚さずにネチネチと・・・彼女、一見善良そうに見えるけど、根の深い部分が病んでますよねwぶっちゃけ、打たれたミーヤを見て“羨ましい…”と思ってしまった・・・○| ̄|_ 今回の見所、其の一
  1. 2005/11/05(土) 01:05:34 |
  2. よろめく

舞乙HiME・第5話

「学園と制服とあたし」 無事、入学(転入が認められた学園生活の初日。いきなりの寝
  1. 2005/11/05(土) 11:39:14 |
  2. たこの感想文
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

