MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHUFFLE!(15)16話

評価 A

って、そういや15話の感想書き忘れてたのか。
15話はOP無し、プリムラ中盤とネリネシナリオを一気に片付ける荒業。

というか、プリムラ中心だったはずなのに、オマケのようにネリネシナリオが終わっているんですが。
リコリスが登場するシーンはチクタク意識したのか、ありがちなシーンだから被っただけなのか。
何にせよ、アニメ版における一つのヤマでした。

さて16話。タイトル「キキョウ」。
完全にシアルートを終わらせる気なのかと思いきや、キキョウのキの字も出やしなかった。
むしろ、稟の本命が亜沙先輩に傾きつつある…?
先輩・姐さんキャラ且つ、SHUFFLE!の煽り文句である「神にも悪魔にも凡人にもなれる」という枠から外れるにも関わらず、本命有力候補とは…コンプの人気はトップとはいえ、作品的にはどうなんだろう(笑

シアの入れ替わりはかなりアレンジされてきましたね。
結局裏シアが主人格を乗っ取った形に。
好きなら奪えという裏シアの信条は、ハーレム当たり前のヒロインズの考えから外れていて新鮮だ。

まあ、普通の作品なら咬ませ犬以外の何物でも無いけどなっ!

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/04(金) 01:15:43|
  2. 東方
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME5話 | ホーム | 灼眼のシャナ5話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/72-bf8b21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHUFFLE!感想:#16 キキョウ

だからさ、今回のサブタイ、     使うの早過ぎるんだよっ!もっとさ、考えようよスタッフ。裏シア出てきて終わりじゃねーか。というか、
  1. 2005/11/04(金) 01:34:41 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

SHUFFLE! #16 「キキョウ」

そういあ移転してからshuffle!の感想やってないなー、と思いまして久々に再起動。強いて言えば先週から再起動すればよかった!しかし、
  1. 2005/11/05(土) 22:58:09 |
  2. 師匠の不定期日記

レビュー・評価:SHUFFLE!/第16話 キキョウ

品質評価 12 / 萌え評価 12 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 4 / お色気評価 52 / 総合評価 16レビュー数 25 件 プリムラも無事戻り、いつもの生活に戻った稟たち。ただ、少しだけ変化があったようだ。ネリネがより、社交的になっていたのだ。不思議がる一向。
  1. 2007/10/13(土) 16:36:49 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

