MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ5話

評価 B

マージョリーに負けたシャナは悠二から距離を置くように。

一人で登校した悠二を待っていたのは、美術館のチケットをもった吉田。
池のフォローもあって放課後デートに行く。

一方、佐藤と田中は学校をサボるが、そこでマージョリーに遭遇。
問答無用でトーチ探索を手伝わされる。
駅前でマージョリーはフリアグネと顔合わせ。戦闘になるが、フリアグネがあっさり撤退し終了。

同時期、美術館では悠二と屍拾いラミーが遭遇。
互いの素性を明かし、ラミーは悠二に忠告する。坂井悠二ではなくトーチにしか見えない、と。


軽くあらすじ。
シャナは今回ほとんど放置状態。
見所はやっぱり、悠二と吉田のデートかなぁ。

ただ、吉田のキャラ付けが全然出来てないっていうのに、いきなり悠二に気があるように見えるのはどうなんだろか。
前回の体育の事件で印象には残ったんだろうけど、吉田の心情描写はなかったからなぁ。
昔から知ってる関係ってわけじゃないんだよな…話すら全然してないはずなんだが(苦笑

ステンドグラスの廊下で、悠二とラミーの会話から放置された吉田のむくれた顔で、今回の評価を決めた。
うん、イイネ。
フリアグネとマージョリーのバトルがどうでも良くなったよ。

次回はフリアグネの都喰らい?とやらが発動する模様。
とりあえずフリアグネが死ぬまでは日常パート薄めになりそうだ。



テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/11/03(木) 01:30:05|
  2. 東方
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:0
<<SHUFFLE!(15)16話 | ホーム | Fate/hollow ataraxiaその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/71-aa79f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ・第5話

「それぞれの想い」 敗走したシャナ。そのシャナを見た悠二は慌ててシャナを助けよう
  1. 2005/11/03(木) 11:26:01 |
  2. たこの感想文

灼眼のシャナ

Aパートとちょっとだけで、感想を書くのは至難の業ですね。「涼風」と「ARIA」の時間帯にぶつからなければいいのに。
  1. 2005/11/03(木) 18:21:13 |
  2. ゼロから

灼眼のシャナ 第05話 「それぞれの想い」

髪長すぎ※この記事へのトラックバックを1件削除(11/03 06:57)学校をサボってる子をつかまえる。今回から主役はこのコンビにしてください。マルコシアス万歳「糞野郎ラミーは!」ちょwww自分から情報あたえるのかよwwwwフリアグネ「ひよけの指輪あwせdrftgyふ
  1. 2005/11/03(木) 19:55:46 |
  2. ざむちゃんがだいありー

灼眼のシャナ「それぞれの想い」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】シャナルート離脱吉田ルートフラグオンマージョリーイベント×2ラミーイベント発生一美好感度ダウンシャナBADED・・・確定?ういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをかずかずと・・・...
  1. 2005/11/03(木) 23:23:44 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」

むくれる吉田さんが可愛すぎます(*´Д`)ハァハァ今週は吉田さん満載。そして舞台は着々と整っていくのであります。それではレビューへ。
  1. 2005/11/04(金) 00:34:10 |
  2. ボーダーライン

灼眼のシャナ感想:#5 それぞれの想い

なんかいろいろと混乱してきたよ。オリジナルっぽくなってきてるね。それでも違和感が全然感じないのでおっけ~なのですよw・マージョリーVSフリアグネんー…一直線だな。かわされてるけど。フリアグネ、なんかもう○女子向けのキャラが完全
  1. 2005/11/05(土) 01:13:25 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

灼眼のシャナ 第5話

前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん…朝、下駄箱で待ち伏せ
  1. 2005/11/06(日) 21:41:12 |
  2. 海の蒼、空の青

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第5話 「それぞれの想い」感想

ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい
  1. 2005/11/06(日) 22:09:08 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ 第5話

前回が萌えエロ話だった分、今回はストーリー面で結構進展。シャナの出番が思いのほか少なかったですね。マージョリーとマルコシアスのコンビは最高ですね~。マルコシアスがいい味出しすぎてたまりません(笑)。悠二のクラスメイト2人も従えて、ますますいい感....
  1. 2005/11/06(日) 23:48:39 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナ 第05話「それぞれの想い」

(公式サイト)余計ややこしい事になってませんか?頭が割れる(マテ 吉田さん活躍キタワー(*´Д`)池の助けで美術展デートまで漕ぎ着けるけど悠二に放置(´・ω・`)屍拾い(消えかけの存在の力を食らう)のラミーとの出会い、その口から語られるフリアグネの...
  1. 2005/11/07(月) 21:39:57 |
  2. 布達の橋

灼眼のシャナ【第5話】「それぞれの想い」

悠二の家の前に猫が倒れているかのようにシャナが落ちている・・・前話でマージョリーに負けたことにより、シャナ自身かなり悩んでいるようだ。シャナに嫌われ、悠二は仕方なく一人で学校へ行くのだが、学校で待ち受けていたのは吉田さんが待っていた!吉田さんおどおどして
  1. 2005/11/08(火) 06:29:16 |
  2. アニメっと!

おっさん、壺、ヒラリマント。(シャナ第5話感想)

前回ババアと本によって一敗地にまみれたシャナさん。果たしてご無事でしょうか…心配しつつ迎える『灼眼のシャナ』第5話です。
  1. 2005/11/08(火) 07:25:33 |
  2. blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第5話

灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細***********
  1. 2005/11/08(火) 22:21:48 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第5話】 「それぞれの想い」

品質評価 15 / 萌え評価 54 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 3 / シリアス評価 13 / お色気評価 9 / 総合評価 16レビュー数 51 件 ?フリアグネは気付いた。自らの計画のため配置したトーチが徐々に消えて行くことを。フレイムヘイズではない何者かがこの街にいることを。そし...
  1. 2007/11/16(金) 01:03:26 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

