MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ4話

評価 B

OK,分かった。
シャナの本領は学園コメディの部分ですね(ぇー

アニメである以上、戦闘シーンはどれだけ派手に動いてくれるかが重要なわけですが、正直シャナは全然動いてくれていないので。
戦闘のバリエーションもちと退屈だしなぁ。バトルは並以下というしか。

3話までずっと真面目にきてたのに、一転して下着だ何だとエロ全開。
これだけで釣るのは無謀なわけで、未だ凡作の域を出ないか。

まあ、体育教師を嵌めるために、悠二が機転を利かせたのはなかなか良かった。
兄チャマ佐藤も結構悠二に対して好意的でしたな、今回は。ソリが合わないってわけじゃないのか。
吉田さんもようやくモブから脇役に昇格。学園パートのキーキャラだし、もっと出番をー。

けよりなやってたせいで、マージョリーの声は結構注意して聞いてたんですが…コレでフィーナと同じ声なのか。
生天目、結構演技幅あったり?

シャナは順調にツンデレ化。
個人的には、ツンデレキャラはツンツンツンデレくらいの割合がいいと思うので、今回のは良かったかと。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/27(木) 01:25:13|
  2. 東方
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:2
<<Key新作? | ホーム | ToHeart2 4話>>

コメント

アッシュ系の髪

アッシュの検索サイト。ヘアカラー、梅田、クラブアッシュ、DRAGON ASH、マニアッシュなどアッシュに関する各種情報をお届けしています。 http://fable.tallmadgetitans.com/
  1. 2008/11/13(木) 20:10:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

残業と30代,40代の転職

残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/63-cb99de80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』

シャナの時間です(・∀・)!今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)bだって、ね…ww※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!
  1. 2005/10/27(木) 01:49:56 |
  2. ティンカーベルをください

灼眼のシャナ第4話

灼眼のシャナ 第4話の感想です。
  1. 2005/10/27(木) 01:59:53 |
  2. 帰ってきた蛇苺

灼眼のシャナ・第4話

「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、
  1. 2005/10/27(木) 10:16:05 |
  2. たこの感想文

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

始まっていきなりベッドをギシギシ言わせてるシャナがっ!と、いきなりテンションが上がったり。これを見る前にARIAを見てたんで、微妙な気持ちになったりとか。ARIAを
  1. 2005/10/27(木) 12:41:45 |
  2. 仕様ですにゃ

灼眼のシャナ#4 「惑いのフレイムヘイズ」 感想

今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ドキドキ・・・恥ずかしがるシャナ。かわいい(;゚∀゚)=3この絵だけだとやった後みたいw(何を?と聞かないでください。)ズボンのチャック封鎖できませんっ!
  1. 2005/10/30(日) 22:51:33 |
  2. endlessspace-無限空間

灼眼のシャナ 第4話

今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、....
  1. 2005/10/31(月) 00:00:46 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw
  1. 2005/10/31(月) 04:08:57 |
  2. 海の蒼、空の青

僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)

  1. 2005/11/01(火) 21:52:38 |
  2. blog不眠飛行

灼眼のシャナ 第4話

灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********
  1. 2005/11/01(火) 23:39:32 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

灼眼のシャナ 第4話

第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。突然の雨にシャナを部屋に招く悠二。いきなり着替えるシャナだが、たかがトーチである悠二を意識してしまう。シャナにフレイ
  1. 2005/11/02(水) 01:57:27 |
  2. + SERAらく日記 +

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第4話】 「惑いのフレイムヘイズ」

品質評価 21 / 萌え評価 85 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 3 / お色気評価 66 / 総合評価 31レビュー数 60 件 ?シャナは悠二の家にいた。その身に宝具を納めた“ミステス”である悠二を、頻繁に事件を起こしている“紅世の徒”フリアグネから守るため。?...
  1. 2007/11/25(日) 22:12:51 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

