MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME3話

評価 B

入学を賭けてニナと舞闘をすることになるアリカ。
マシロ王女の即位式(?)ということで、各地からお偉いさん方が。
パールのトリアスがそれをお出迎え…って、カズ君いたのかぁっ!?
相変わらずギャグキャラに走ってるなぁ…また消えたりするのかなぁ(ワクワク

セルゲイは随分出番多いですね。楯互換キャラとはいえ、漫画版がアレだから、チョイ役かと思っていたんですけど。
ニナの養父ってことですが、何歳?あまり年は離れて…なさそうだな。ニナはセルゲイに対して複雑な感情もってそうだ。

アリカとニナの舞闘の裏では、侵入した二人組の片割れとシズルさんがバトル開始。
って、声で神崎バレバレだーっ。
もう一人は碧ですかね。OPで顔出ししていないからもっと後で登場するのかと思ってましたけど、顔見せは早いかもしれません。

他にも、ハルカ&ユキノがチラっと登場。ハルカは今回バトル参戦が確実だから、どれだけ暴れてくれるか楽しみです。

肝心のアリカvsニナはイマイチか…超人バトルっぽさがなぁ。

テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/24(月) 22:44:05|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<けよりな その3 | ホーム | けよりな その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/58-073af21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞乙HiME・第3話

「はじめてのケ・イ・ケ・ン」 ナギ殿下の提案により、ニナとの舞闘をすることになっ
  1. 2005/10/25(火) 08:06:41 |
  2. たこの感想文

舞ー乙HiME@第03話、はじめてのケ・イ・ケ・ン

舞-乙HiME:学園に入るためにニナと舞闘をする事になったアリカ。いけずなマシロ姫は最初その提案を断ろうとしましたが、思わぬナギの援護により何とかその約束を取り付けることに成功。まだ乙HiME(オトメ)として正式に認められていないアリカは、事前にナノマシン
  1. 2005/10/25(火) 20:23:25 |
  2. Phantom Moon
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

