MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA's3話

評価 B

戦闘はお休み。

レイジングハートとバルディッシュは修復中、その間に時空管理局は闇の書に対応するために地球へ。

フェイトのベースキャンプはなのはの家のすぐ近く。
その上、なのはと同じ小学校に通う事に…


ひたすらフェイトで萌え殺してきやがりましたね。
リンディ提督との養子縁組の件で話しづらそうにしている姿や、クロノと話をしているシーンはイイ。
ってか、クロノ14歳でフェイト9歳か…まあいいや(何

あーうん、9歳か…9歳…?
なのははともかく、フェイトは一桁には見えないなぁ。

一方のヴォルケンリッターは変身シーンを初お披露目。
基本的に敵さんも人が良い連中ですねー。ヴィータの静かに暮らしたい発言を、シグナムとシャマル辺りが微妙そうな目で見ていましたが、裏があるのか心配なのか…深読みすることでもないか。

そして最後にレイジングハートとバルディッシュの頼み。
ベルカ式の魔法のパーツを組み込めと。
レイジングハートとバルディッシュにもカートリッジ装填機能がつくわけですか…ステキに燃える。

レイジングハートなんて、現状でもディバインバスターとかスターライトブレイカーだとか威力が凄まじいのに、コレ以上アホみたいな火力になるわけですね。

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/21(金) 22:48:55|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<SHUFFLE!14話 | ホーム | 灼眼のシャナ3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/52-e4e4d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #3

それは、小さな願いでした微笑を交しあうことそっと触れあうことだけど、私達を迎えたのは戦いの時奪われてしまった力傷ついてしまった魔導の杖達まだはっきりつかめない、戦うべき相手と、自分達に出来ることだけど、それでも私達は・・・1...
  1. 2005/10/22(土) 01:12:04 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはA’s・第3話

「再会、そしてお引越しなの」 謎の魔道師達に完敗を喫したなのはら。なのはの怪我は
  1. 2005/10/22(土) 06:12:54 |
  2. たこの感想文
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

