MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ3話

評価 B

けよりなやってたせいで、視聴直後の感想できず。

で、シャナさん物知りですねー。
教科書見なくても全て解るんですか…(;´∀`)
窓から飛び降りた教師には笑った。

さて、3話になっても平井さん平井さん言っていた悠二君ですが、何か戦闘後の修復のために、魂吸われてしまったようで。
あの残量は平井さん並に少ないような気もするんですが、残り23話分も保つんでしょうか?(ぇー

やっぱり他の人の魂吸って生き長らえるのかね…

しかし3話目にしてもまだクラスメイトが全然動いてくれないのはなぁ…ちと淋しいものが。
3話のバトルもそんなに激しかったわけでもなく、熱くなれるほどでもないので、もう一つのキモである学園コメディ部分に期待したいところ。

いやほら、キャラ紹介見たら、コレとか、コレとか面白そうな人がいるじゃないですか。
今週もほとんどモブ扱いでしたけど。

新しいフレイムヘイズは結局顔見せ止まりでしたが、それ以前に学校の主要キャラを絡ませてくれないもんかなぁ。

次回はフレイムヘイズ同士の戦い、ってことでまたバトルメインの模様。
うーむ、スタッフ的にはバトル重視なんだろうか…

ところで今更気になったこと。

・池&佐藤の中の人が野島兄弟。佐藤の方が兄チャマ
・OPがさりげなくI've


テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/20(木) 22:56:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはA's3話 | ホーム | ToHeart2 3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/51-c286537a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ・第3話

「トーチとフレイムヘイズ」 シャナと名づけられた少女。トーチであると知られたのに
  1. 2005/10/21(金) 14:04:49 |
  2. たこの感想文

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第3話】 「トーチとフレイムヘイズ」

品質評価 18 / 萌え評価 77 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 12 / 総合評価 26レビュー数 54 件 ?平井ゆかりは死んでしまった。正確にはトーチの火が消えたのだが、悠二にとってそれは死と同じ意味を持っていた。その悲しみの中、悠二は灼...
  1. 2007/11/27(火) 00:15:43 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

