MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラムネ1話(新)

評価 B

これは良いポンコツですね。

原作未プレイ。
パッケージイラストのナナミンとかは結構好きな絵柄なんですけどねー。瞳の描き方が好き。

まあ中身の方は…ねこねこですね、としか言い様がありませんが。

アニメでは幼年期と現在を交互に描いていくようで。そうじゃなきゃ意味がないか。
1話は完全にポンコツオンリー。ひたすらポンコツのポンコツっぷりを見るだけのアニメでした。
健ちゃんに突っ込むところの声は、あぁ後藤邑子だなぁと(笑
ここだけは雪村ボイスに変換されましたよ。

Bはちょっと高すぎかもしれないけど、直前のDCにCつけたから、その分の相対比較ってことで。

テーマ:ラムネ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/16(日) 01:34:27|
  2. 東方
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<Canvas2~虹色のスケッチ3話 | ホーム | D.C.S.S.16話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/48-1e56403e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムネ・第1話

「ヤドカリと麦わら帽子」 『格闘美神 武龍』を切って、こちらに移ってみました。初
  1. 2005/10/16(日) 06:04:27 |
  2. たこの感想文

ラムネ第1話ようやく見た・・(一週近く遅れ?)

ラムネ 第1話 ヤドカリと麦わら帽子
  1. 2005/10/16(日) 13:30:15 |
  2. 宿の日記帳

新番組その7

★ラムネ (新番組)第1話「ヤドカリと麦わら帽子」 【公式】原作はねこねこソフトのPCゲー。おまけディスクそーいえば、来てた(笑)ヒロインの紫色した女の子、近衛七海@後藤邑子。ひよりんですね(笑)ぽんこつです。後藤さんは、ひよりんもいいけど....
  1. 2005/10/17(月) 07:08:47 |
  2. 48億の個人的な妄想
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

