MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME2話

評価 B

ちょい抑え目にー。

シホいいよシホ。
やっぱり野川さくらはこういう腹黒キャラが似合いますね。

…丹下の後継として、にゃっほーにゃっほー言っているのに、何で萌え系じゃないんだろうか?
少なくとも癒し系じゃないな、この人。

さらにナオとチエ、ユカリコも顔見せ。
チエは前作脇役だったのにパールNo.2とは、凄い昇格っぷりだ。

セルゲイは楯互換キャラなんですね。
声優が替わっているのは、関の都合がつかなかったからだとか。
コミック版は完璧に悪役顔になってしまっているんで、アニメ版の好青年っぷりは違和感が。
かなり本筋にも絡んできそうですし、OPの舞衣と絡みがあるのかどうか。
神崎が未だに顔を出しませんし、野郎キャラに欠けるなぁ、今回は。

前作互換キャラに加えて、コーラルオトメは前作のモブからの昇格になっているので、キャラ増えすぎ。
全キャラに焦点当てるなんて無理だろうしなぁ。
これで後半戦、舞衣とか碧が出張るようになったら、種死みたいな状況もあり得る…さすがにそれは勘弁してほしいところだ(苦笑


テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/14(金) 20:23:10|
  2. 東方
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<D.C.S.S.16話 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA's2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/46-dcd35b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

激戦区木曜深夜アニメ!!最大の楽しみ『舞-乙HiME』

30分がアッという間に過ぎて行く・・・今週も圧倒的スケールな面白さだった・・・ってことで『舞-乙HiME』感想&ダイジェストシズルさんかっこいぃ・・・百合なとこも込みで!!シズルさんにお近づきになれるなら・・・ボクは女にでもな・・・(自主規制・・・)あ、シズ...
  1. 2005/10/14(金) 22:06:13 |
  2. あにめらいふ

舞ー乙HiME@第02話、乙女の園を駆ける疾風!?

舞-乙HiME:詩帆たん登場!ずいぶんとアホなキャラにおなりで…(つ∀`)まきまきまきまき今回の目玉、栗
  1. 2005/10/14(金) 22:08:13 |
  2. Phantom Moon

舞-乙HIME 第02話

『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」栗林みな実 ランティス 2005-11-02売り上げランキング : 7,731Amazonで詳しく見る by G-Tools『乙女の園を駆ける疾風!?』脚本:吉野弘幸 / 絵コンテ:長井龍雪 / 演出:長井龍雪 / 作画監督:竹内浩志超待望の第2話...
  1. 2005/10/14(金) 23:05:02 |
  2. ライブ窓ぁ。

舞-乙HiME #02 「乙女の園を駆ける疾風!?」

アリカの髪型ありえなくね?だがそこがかわいいの
  1. 2005/10/14(金) 23:40:32 |
  2. When the cicada cries-せみがなる場合-

舞乙HiME・第2話

「乙女の園を駆ける疾風!?」 騒動に巻き込まれながらも学園に辿りついた(?)アリ
  1. 2005/10/15(土) 03:38:39 |
  2. たこの感想文
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

