MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の新番1話目を終えて

予定外に結構な数を見てしまったわけですけど。

今期の視聴予定は以下になる…かな。

・Canvas2(確)
・東鳩2(場合によっては切り)
・舞-乙HiME(とりあえず2話までは確)
・リリカルなのは(確)
・D.C.S.S.(惰性で)

既放映分は以上。

Canvas2は普通にエロゲ原作モノとしては一番期待できそう。

東鳩2は録画は一応するとは思いますが、惰性で見ることになりそうだ。出来次第で速攻消去。

舞乙は前作同様、序盤はなかなか面白そう…なんだけど、ローゼンが控えているからなぁ。
当初の予定通り、EDを若干切る覚悟で舞乙→ローゼンと繋ぐかも。

なのはは戦闘シーンで期待度が一気に上がったので確定。
こっちは別TVで録画。

継続のDCSSは、正直15話で見切ってもいいんだけど、さくらの登場くらいは見たいので続けます。評価はC~Dを行き来しそうだ。
実は6話以降録画保存してないので、既に惰性といえば惰性ですが。

以下はまだ未視聴のモノで視聴予定。

・灼眼のシャナ
・ラムネ
・ローゼンメイデン トロイメント

シャナは評判いいし、見る予定だった銀盤の出来がアレ過ぎるらしいとの事で、変更。原作未読なので、純粋に楽しめそうです。
見逃した1話は、BIGLOBEが無料ストリーミング配信してくれるそうなので、安心。

ラムネは多分惰性になる。土曜深夜はキツくはないしなぁ。

ローゼンは上記の通り舞乙と同時に。ただし、こっちを優先。


尚、評価高めにつけたARIAは切ります。
感想も書く事ほとんどないだろうし、あの時間帯であのまったり具合はキツイ。

そんなわけで、今期は8本。
いやはや、地獄ですね。
  1. 2005/10/09(日) 14:05:35|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Canvas2~虹色のスケッチ 2話 | ホーム | D.C.S.S.15話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/39-bdf83e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

