MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞乙HiME 1話(新)

評価 A

ラピュタかよっ!

マシロの「人がゴミ屑のようだ」云々の台詞からして、明らかに狙ったなぁ。

正直、前作舞HiMEで最も熱かった碧がいないっぽいし、百合要素が妙に強くなってることから、かなり不安ではあるんですけど…

漫画版でマシロが男で、かなり面白い事になっているので、一縷の希望をかけて視聴。

とにかく、前期のように、数話見ないと判断できませんからねぇ。
キャスト見る限り、舞衣と楯もいないんですけど、完全に出番無し?
セルゲイは楯っぽいけど、ちょっと違うよなぁ。
…かと思ったら。
OPのシルエット、舞衣じゃ…カグヅチの最強火力は健在か。


しかしミコト…マスコットに成り下がったか(苦笑
  1. 2005/10/07(金) 02:54:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<D.C.S.S.15話 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA's1話(新)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/37-5bdccf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞乙HiME・第1話

「ユメノアリカ」 うーむ、春までやっていた「舞HiME」の続編というか、パラレル
  1. 2005/10/07(金) 05:03:51 |
  2. たこの感想文

生血をすするシズル #1「ユメノ☆アリカ」

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ヒアー!ムハー!!鼻息で俺の全裸の
  1. 2005/10/07(金) 08:41:36 |
  2. ドぶろぐ
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

