MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA's1話(新)

評価 A

今期最注目作。

戦闘シーンがとにかく熱い。
カートリッジ装填してハンマーで思いっ切りぶん殴るとかステキすぎる。
シリーズものの常として、1話でいきなり負けるという王道展開。
そして助けに来る前作のライバル。

魔法少女モノでありながら、少年漫画の王道を走りますな。
元がエロゲだから仕方ないけど(笑

前期は舞HiME見てたので実は知らないんですが、今期はこっちを優先してしまおうか悩み中。

ってか、コレにさらにローゼンがくるんだよなぁ…泣けてくる。
  1. 2005/10/07(金) 02:46:29|
  2. 東方
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<舞乙HiME 1話(新) | ホーム | SHUFFLE!12話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/36-9c159a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s・第1話

「はじまりは突然になの」 今期、これが5本目の新アニメかな? 続編だけど、前作は
  1. 2005/10/07(金) 05:04:32 |
  2. たこの感想文

魔法少女リリカルなのはA’s 第1話

公式サイト:http://www.nanoha.com/6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。明日、6月4日ははやての誕生日。検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。ベッドに戻ったはやては、横にな....
  1. 2005/10/07(金) 12:13:11 |
  2. パズライズ日記

[魔法少女リリカルなのはA's]第1話 はじまりは突然になの

「魔法少女リリカルなのはA's」第1話です^^v第1期放送終了時からずーーっと待っていた瞬間ですよ・・幸せすぎて涙が出てきます・・さて・・物語は、今回から登場の「八神はやて」ちゃんの自宅から始まります。たった一人の夜突然、本棚に置いてあった一冊の本が輝きだしま
  1. 2005/10/08(土) 08:43:32 |
  2. もえろぐ

魔法少女リリカルなのはA's #1 はじまりは突然になの

いやはや、なのははやっぱり安定してますね~
  1. 2005/10/08(土) 22:51:44 |
  2. 木下クラブlog

なのはA's 第1話

かなり出遅れた感がありますが、そこはご愛嬌(ぇなのはA's ためてたので3話までいっきに見ましたこのアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです1話、いきなり地獄通信!(違
  1. 2005/10/25(火) 18:31:12 |
  2. 海の蒼、空の青
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

