MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLUSTER EDGE 1話(新)

評価 C

うーん?
何となく見てみたけど…前情報皆無って事を踏まえてもなぁ。

野郎キャラオンリーの空戦って事で、かなり硬派な出来なのかと思ったんですが、ちとこれは801臭が…

主人公とライバルっぽいキャラが擦れ違うシーンなんて、もうなぁ(笑

空戦は1話ってことでいい感じだったけど、美形キャラが無意味に喧嘩売ってたりとか、一部に謎な行動が目立ったなぁ。

EDも主要男キャラの声優がわざわざユニット組んで歌ったり、weiβっぽさがありますね。
  1. 2005/10/05(水) 01:36:17|
  2. 東方
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<ARIA 1話(新) | ホーム | ToHeart2 1話(新)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/33-0f18b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『クラスターエッジ』第一話

なんか爽やかなですなぁ・・・。一話だってのにあんまり動かないねぇ。まだ一話くらいは気合を入れておこうよ。絵はキレイだけどさぁ、最初に気合入れとかないと五話くらいから紙芝居になっちゃうよ?クセの無いキャラデザ。美少年が多いのは別に構わないんですが....
  1. 2005/10/05(水) 17:02:03 |
  2. 時間の無駄と言わないで

CLUSTER EDGE -クラスターエッジ- #01 「アゲートという名の少年」

うはwwwBLっぽいぞこのアニメwこの際だからBLと言
  1. 2005/10/05(水) 21:47:54 |
  2. When the cicada cries-せみがなる場合-

クラスターエッジ・第1話

「アゲートという名の少年」 とりあえず、出来は悪くない…っていうか、良いとは思う
  1. 2005/10/06(木) 03:32:18 |
  2. たこの感想文

アゲートという名の少年

遂にクラスターエッジ、始まりです。アゲート・フローライト:下野 紘ベリル・ジャスパー:福山 潤フォン・アイナ・サルファー:岸尾 大輔クロム:吉野 裕行カルセドニー・レニエル(カールス):井上 剛エマタイト・ラムスベック(エマ):木内 秀信ベスビ....
  1. 2005/10/06(木) 09:35:39 |
  2. tune the rainbow

クラスターエッジ 第1話「アゲートという名の少年」

   大ウケ。どどどどどどどどどうしよう…ぷぷぷ。おもしろいよー(泣)手叩いて大爆笑しちまったよ。深夜なのに。だってありとあらゆる所に腐女子要素満載!ぷぷぷぷーもうOPだけでおもしろすぎ大爆笑。はーはーぜーぜー。だってさだってさ、いちいちキラキラキラキラ....
  1. 2005/10/13(木) 16:40:58 |
  2.  はちみつ水。
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

