MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦死癌種死49話

評価 D

今週、新規作画何枚よ?

せっかくの戦闘シーンなのに、バンクばかりで萎える…新規はアカツキのファンネルくらい?

あぁ、イザークには癒されるなぁ。後ディアッカ
結局ザフトを裏切ってしまったのは気に食わないけどねぇ。

前作と違って、ザフトvsオーブその他連合の構図になってしまったので、ザフトのままで協力態勢をとるって手段が取れなかったのが痛いか。
…って、今回三つ巴の戦いでもないのに、まともな戦闘描写も出来てないってことですね。

レイがキラに対して執着するのは良かったか。今更だけど。

あまりにも突然過ぎるし、そもそもネオとレイのニュータイプ反応は何だったんだってことになりますね。

後アカツキ。
やるとは思ってたけど、陽電子砲弾きやがりました。
あまりにも予想通り過ぎる上、無理がありすぎて萎えるね、うん。

前作でも思ったけどさ…
陽電子砲はビームじゃないからっ!

弾くの無理っ!
というか、ネオ生き残るのかよっ!前作の虎ばりに、評価落とす事されても…

エターナルもビーム弾きすぎだけどねぇ。


で、ラスト。
キャプなんてモノはできないので、デジカメで失礼。

↓↓↓

シン…




ちょwシンww3番目wwwwww



最終話の期待はできそうにありません

そういやルナはまたしても死ななかったな…シンの主人公剥奪が公式に確定したことで、諸共死ぬというフラグが強化されただけだけど。
  1. 2005/09/24(土) 19:21:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:0
<<さて | ホーム | 花映塚Ex>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/25-675ef9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想

AAが突撃しますか。大量破壊兵器を吹っ飛ばせ!ミーティアリフトオフ!ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか?なんか使いまわされてもあまり分かりません。
  1. 2005/09/24(土) 20:14:00 |
  2. 楽しい楽しいブログ

種死感想:49話 レイ

えーと、OP前だけでかなり進んだねwというかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^というか、ディア
  1. 2005/09/24(土) 20:25:20 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」

今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。今回も不可能を可能にした。
  1. 2005/09/24(土) 21:10:30 |
  2. 萌えと燃えの日記。

レイ

あと二回ですね。ギチョーのトコへ来た二人。意図は果たして…?ああ、あってしまった二人が。ジェットストリーマーはカンベンして欲しい。なっ!また!!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;いや今度は無事だ!!そして記憶をも!技術の革新であろうか。&nbsp;&nbs...
  1. 2005/09/24(土) 21:13:39 |
  2. ごったでざったなどぶろぐ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」 投稿者:たまら

暁があれば戦争終わるのでは?◇キラ「これで僕の主役確定だね」「vestige-ヴェスティージ」と共にミーティアが降臨。今回もアスキラ全開。二人仲良くED入り。そして来週も「飛べ、フリーダム」そしてついには、EDテロップまでキラ最上位になってしまいました。◇アスラ.
  1. 2005/09/24(土) 21:39:54 |
  2. ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」

TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
  1. 2005/09/24(土) 22:50:04 |
  2. MIND ESCAPE 2nd Edition

PHASE49レイ

いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!!ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでませんでしたね。(まさかPHASE50でガンダム至上例がないくらいの・・・)
  1. 2005/09/25(日) 01:17:11 |
  2. アニメっと!

SEED DESTINY 49話

最近、テロメアが少ない全国のSEED-Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
  1. 2005/09/25(日) 02:44:02 |
  2. CODY スピリッツ!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。
  1. 2005/09/25(日) 10:15:37 |
  2. 木下クラブlog
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

