MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリみてブゥトン

ココから強奪してきました。落ちてたし。

●コンピュータに入っているマリみてファイルの容量(イラスト・画像、音楽・ゲームファイルなど)

…無いな、特に。
ちょっとSSを保存したくらいかも。100KB↓か。

●今、見聴きしているマリみての原作・コミック版・アニメ(DVD)・音楽などのタイトル(サブタイ)

真夏の一ページ~薔薇のミルフィーユまで。
確認のために読み直し。

●最後に買ったマリみて関連品(書籍、CD・DVD、グッズ、同人誌など)

最新刊「薔薇のミルフィーユ」

●思い入れのあるマリみてキャラ5人

☆島津由乃…現時点では一番好きなキャラ。
      あの暴走っぷりと普通っぽさが好き。

☆二条乃梨子…チェリーブロッサム~初期の性格が好き。
       最近はリリアン色に染まりすぎているのでランクダウン。

☆藤堂志摩子…たまに見せるボケのギャップが。
       しかし、白薔薇姉妹は如何せんガチの百合がなぁ…

☆福沢祐麒…男キャラです、ハイ。
      たとえマリみてではかませ犬と分かっていても。
      祐麒×由乃さんのSSって地味に人気らしい。

☆柏木優…もう一人男。
     嫌味っぽいが信念は通す嫌われ役にはオイシイキャラ。
     「薔薇のミルフィーユ」での性格改竄はちょっと困り者。


ま、こんな感じで。
あんまりガチの百合ってのは好きじゃないですね。
当然百合モノなんてマリみてしか見ていませんし、そのマリみても百合目的で見ているというよりは、設定のぶっ飛び具合とかから入ったようなもの。
こういうのは初期からのファンには「にわか」と嫌われそうだなー。
  1. 2005/09/22(木) 00:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ToHeart2 XRATED | ホーム | 今週のスクラン(+♭)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/22-0f67a185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Mari-mite Bouton』(マリみてブゥトン)を受け取った

むにゅお姉様から『Mari-mite Bouton』(マリみてブゥトン)のロザリオを受け取った!マリみてはそんなに詳しくないけどね。原作読んだ事ないしまず、俺のマリみての思い出でも語る
  1. 2005/09/22(木) 06:26:50 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

