MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネギま!?2話

OPお披露目。

サビ以外ひたすら掛け合い。でもカッコイイ。
夕方枠に相応しく、極力ネギまらしさを捨てつつも、ぱにぽによろしくネタ仕込み。

原作の大本のストーリーを踏襲しながら、細部をオリジナル展開にして、萌えパートを削っていけば、十分この枠でもいけると思うのよね。
キャラ31人も要らないけど。

いっそ無理に31人出すくらいなら、全く出てこないキャラがいてもいいよ。ザジとか五月とか、原作でも出番ないし。最悪、いいんちょとかも必要ないよね。
限られた時間でまとめるにはその方がよさげ。
  1. 2006/10/16(月) 21:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<武装錬金2話 | ホーム | ときメモ2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/219-6da1dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ネギま!? 第2話 「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー修行のため麻帆良学園、中等部へと教師として赴任したネギ。しかし、赴任して早々恐るべき事件が学園内に起ります。果たしてどうなるネギ先生!?
  1. 2006/10/17(火) 22:59:02 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:ネギま!?/第2話 「うっそ、仮契約ってそんなのことすんの!?」by明日菜

品質評価 49 / 萌え評価 30 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 23 / お色気評価 32 / 総合評価 29レビュー数 143 件 お姉ちゃん、大変です。僕が魔法使いだって明日菜さんにバレちゃいました。どうにか秘密にしてもらったけど、おっちょこちょいな明日菜さんが、
  1. 2007/08/28(火) 19:48:02 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

