MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らぶドル1話

キャラが覚えられません。

というか、無駄に西又葵絵を忠実に再現してしまっているせいで、判子絵がっ!
ただでさえキャラ多いのに、判別つかねぇ。

avexと組んでるせいか、ひたすら挿入歌で売っていこうという雰囲気。
おかげで動かないこと動かないこと。
OPからして動いてなかったからなぁ(しかもOPだけでバンク)
EDの方が動いているってのが失笑。

連載中の原作は知らんのですが、1期・2期はそっちのキャラなのか。
よく分からんけど、3期含めて17人だろ?西又とあごバリアの組み合わせで、ただでさえSHUFFLE!とBasiL作品と被るのに、こんな人数で原作描き分け出来てるのか怪しい。

アイドル育成モノは見てて寒いものもあるので、いっそ主人公との恋愛路線突っ切ってくれた方が見やすいか。ほら、あご先生ってツンデレが書けない人だったし、メインヒロインっぽいキャラのツンデレくらいは見たいと思うよ?
  1. 2006/10/08(日) 02:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Gift1話 | ホーム | 乙女はお姉様に恋してる1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/214-2b676a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らぶドル ~LOVELY IDOL~ 第1話 「らぶドルですか?」

ドラマCD らぶドル 3rd.project会場を埋め尽くす多くのファン達・・・そして、歓声に包まれる中、六人の天使が舞台に舞い降ります・・・。
  1. 2006/10/09(月) 19:31:39 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:らぶドル ~LOVERY IDOL~/第1話『らぶドルですか?』

品質評価 30 / 萌え評価 23 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 39 / お色気評価 4 / 総合評価 18レビュー数 123 件 スィートフィッシュプロダクションのアイドル・プロジェクト「らぶドル」1期2期達の合同ライブを緊張の面持ちで見つめる、猫谷海羽、野々宮舞、
  1. 2007/09/15(土) 20:42:03 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

