MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女はお姉様に恋してる1話

Aice5プロモーションアニメ。

エロゲ原作2本目、そして最も今期不安要素の強い作品。

1話見た限りでは、内容で言うなら視聴打ち切り最優先コースだなぁ。ただ、土曜夜という枠が幸いして、リアルタイム視聴できる点で他番組より有利。

せっかくアニメという第三視点からの導入ができるんだから、もっと瑞穂の「男」をインパクト付けてもよかったんじゃないかと。

瑞穂の設定が先行して、インパクトのあるシーンが全く無かった点で、ツカミとしては微妙だ。


DCSSスタッフの名和&長谷川コンビってだけでも不安なのになぁ。

おボクサマ風のデフォルメキャラも多用してたけど、果たしてそんな原作リスペクトが今更効果あるのか。
いっそAice5を前面に押し出して、原作ファンを容赦なく切り捨てる方が注目はされるんじゃなかろうか。
  1. 2006/10/08(日) 01:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らぶドル1話 | ホーム | はぴねす!1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/213-cdfcdc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

