MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぴねす!1話

OPと最初の5分見ての感想。

すげー微妙…

その後20分。

そこそこ見られるかも

ポイントは魔法ですよ、魔法。
元よりエロゲ原作、演出には期待してなかったけど、それでも学園モノなら何とかなるのよね。
エロゲで学園モノが安定した人気をもっているのは、やっぱり無難だから。

で、最近では学園モノでもファンタジー要素を詰め込んでくることが多いわけですが、止め絵ならそこそこ見栄えはしてもアニメになると余程がんばらないと印象に弱い。

あまり「魔法」自体に焦点当てられて、バトルとか変な路線行くようなら間違いなく切ってたけど、無難にほのぼの路線になりそうなのでグダグダになることもないか。

とりあえず春姫が準の正体知ったときの反応が楽しみ。

はぴねす!というと、準のことしか話題に挙がらないけど、ヒロインとしては地雷そのものとしても、サブキャラとしてはオイシイと思う。

春姫、準、杏璃3人メインで動けばいいや。残りの攻略対象っぽい方たちはむしろフェードアウトでも(酷
いや、義妹が………なぁ。


テーマ:はぴねす! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/06(金) 22:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<<乙女はお姉様に恋してる1話 | ホーム | 武装錬金1話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/21(水) 16:44:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/212-90ea8b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) はぴねす! 第1話 「バレンタイン」

はぴねす!ビジュアルファンブック学園のアイドル、神坂春姫はバレンタインデーを間近に控えた日曜日に、親友である柊杏璃とチョコレートに買いに行きます。そして買い物を終えた後、デパート近くの公園で男の子達にいじめられている女の子を目撃します。そこへ、現われた...
  1. 2006/10/13(金) 16:04:38 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:はぴねす!/第1話 バレンタイン

品質評価 26 / 萌え評価 53 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 97 件 頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、瑞穂坂学園
  1. 2007/09/04(火) 19:05:52 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

