MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武装錬金1話

内腸をブチマケロ。

まあ、同じジャンプアニメでも、注目されまくりなデスノと既に打ち切りくらった武装錬金じゃ扱いが違うわけで。
D-graymanは見てないけど。

バルスカが微妙すぎるんだよな、斗貴子さんが全然動かないでバルスカだけ動いてても萎える。

後は今のところ気になるのは、声。

斗貴子さん@柚木もそんなにハマリ役って感じはしないけど、それ以上にまひろが酷い。
平野、まんまハルヒじゃないかこれじゃ。
もう少し演じ分けられる子だと思ってたけど、期待外れか。

話としては原作ままなんで、特に言うこともないけど、ラストどうするんだろう。
原作は完全に打ち切り展開だったから、アニメくらい綺麗に終わらせてもいいとは思うが。
パピヨン戦か、バタフライ戦で終わりか?

テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/05(木) 22:05:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<はぴねす!1話 | ホーム | ネギま!?1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/211-b279444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 武装錬金 第1話 「新しい命」

武装錬金 (10)夢だ・・・こんなの夢に決まってる!! 少女を襲いかかる異形の者。彼女を助けるため飛び込んでいったものの、代わりに攻撃を受けその身を貫かれた。死んだはず・・・だった。でも、それは夢だった・・・そう夢で終わるはずだった・・・。
  1. 2006/10/06(金) 18:39:05 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:武装錬金/#1 新しい命

品質評価 26 / 萌え評価 22 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 14 / お色気評価 6 / 総合評価 16レビュー数 148 件 少女を救おうとした少年・武藤カズキは、化け物に胸を貫かれるが、翌朝、何事もなかったかのように目を覚ます。訝しむカズキは放課後、化け物に
  1. 2007/09/02(日) 15:58:36 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

