MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストロベリーパニック23話・24話

ようやく放映に追いついた。


・23話

 そろそろ何がしたいのか良く分からなくなってきた…
 静馬さま、浮き沈み激しすぎ。

 すべての黒幕は六条さん。花織の件といい、静馬のパートナーでありたい六条さんのエゴですね。
 そんな認識。RPGならラスボスだ。

 どうでもいいが、天音は落馬シーンまでもギャグですね。

 
・24話

 ちょw記憶喪失ってwww

 スピカは最後までギャグ路線突っ走る気ですか?。
 光莉の涙が落ちて目を覚ましただけでも笑えたのに、都合良く記憶飛んでるってアホ過ぎ。

 光莉の慰め役にまで千華留さん使うのはどうかなぁ。今までこの二人、会話すらしてなかったと思うんだけど。
 励まし方も普通過ぎてイマイチ。既に渚砂で似たシーンがあったしな。
 ここはやっぱり、スピカ・ミアトル不在で盛り下がるエトワール選を盛り上げようと突然出馬表明するとか、光莉といちゃついて見せて天音ショック療法してみるとか(それは剣城さん向け

 ミアトルの方は、静馬は完全に吹っ切ったのかな。
 2話を残して問題解決してしまうってのは気になるが。

テーマ:ストロベリー・パニック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/09/12(火) 20:56:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ホスト部楽しい | ホーム | 寝付きが少しでも悪いと仕事キツイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/198-c7713ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ストロベリー・パニック 第23話 「迷路」

ストロベリー・パニック Special Limited Box 4 初回限定版深雪に呼び出された玉青。そこで、ミアトルから出すエトワール候補が玉青に決まったことが告げられます。そして、もう一人は候補は渚砂であることも・・・。しかし、静馬との事で傷ついてしまった渚砂を気遣う玉...
  1. 2006/09/13(水) 20:05:07 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

