MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況とか

ストパニ連続更新してますが、最近のことなどちょっと。

暇を持て余す学生生活も終え、(一応)社会人なんてものになってしまったわけでして、平日はホント真っ当な生活してます。

新人だから大して仕事ないし、結構早く帰ってはいるんですが。
追々、残業しまくるようになると上司から言われてたり。ヒィィィ

ようやく生活リズムにも慣れてきたという事で、ブログの方も昔くらいのペースには戻したいところ。


後、右のWeb拍手とか細々としたものを修正。
感想等、改めてお願いしますー。


○アニメ

うたわれは継続。
つよきすは2話で打ち切り。早々に諦めた。
代わりに、ホスト部とストパニが面白かったので視聴開始。
ゼロの使い魔は微妙かなーとは思ってるけど、何故か継続。良い点も見つからないけど、悪くも無し?

○○○○○○○は便利ですね(禁句

10月からは、
おとボク、けよりな、Gift、はぴねすといったエロゲ原作U局から、
デスノ、武装錬金のジャンプ陣、
業界的には本命のKanonがあります。

基本、原作を知っていると先が分かって視聴打ち切る可能性が高いので、武装錬金とかけよりな、デスノは微妙になりそう。

Kanonはどうなんだろうなぁ…東映版を黒歴史と思ってないから、再アニメ化されても。


○ゲーム(ってかエロゲ

どうにも食指が働くゲームが無い…
最近は中身の無い萌えエロよりも、少しはストーリーに期待できる作品がやりたい気分。

何か無いかしらー。

  1. 2006/09/10(日) 00:19:43|
  2. アニメ・漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストロベリーパニックその3 | ホーム | ストロべるパニックその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/195-5e29641e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

