MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つよきすCool×Sweet 第2話

2話目にして作画は低落、トライネットらしい。(良くも悪くも)

レオがさっぱり絡まないってのが如何とも。
序盤はキャラ紹介に留めて、中盤からレオとの関係描くんかなぁ。
しかし、それまでこの何ら突出した部分の無い、微妙な萌えアニメ路線で視聴者が付いていけるのかどうか。

つよきすに関しては、ココなんか見ても、原作信者と未プレイ組で評価割れてます。
未プレイの身としては、何でこんなに温度差があるんだろうと疑問だったんですが、コチラで感想書かれていたんでちょっと納得。

パロディネタで突き抜けたギャグじゃ、アニメ化に期待する方が間違ってるなぁ(苦笑
アニメは規制が強いのか、パロディってほとんど使えないようだし。


つよきすとの比較対象である秋放映予定のおとボクは、放映前から非難轟々だけど、こっちはつよきすよりは期待。
やっぱり、設定で注目を浴びた作品ってのはアニメ化でも何とかなる気がする。


おまけ。
おみむらまゆこの名前を久々に見た。

テーマ:つよきす Cool×Sweet - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/07/17(月) 21:48:05|
  2. 東方
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ひぐらしのなく頃に | ホーム | つよきす~Cool&Sweet第1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/191-08c76054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:つよきす Cool×Sweet/第2話「生徒会なんて、大キライ!!」

品質評価 40 / 萌え評価 74 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 22 / お色気評価 48 / 総合評価 35レビュー数 27 件 再会した幼なじみのレオにキツく当たる素奈緒。果たして二人の過去に何が?それはさておき、エリカは素奈緒の『演劇部』を全然認めてくれない。
  1. 2007/09/06(木) 20:02:27 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

