MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気象精霊記

GWでお休みって事で雑記。

気象精霊記騒動

毎年一冊くらいは出すのに、最近聞かないなぁと思ってたらこんなグダグダな状況に…勘弁してください。

気象精霊は好きだけど、~あんてぃ~くは微妙と思っている自分は、清水文化の文章単体を崇拝しているわけじゃないです。
興味を持ったのは間違いなく絵が七瀬葵だったからだろうし、中身を見て、本編の気象事件に対応する精霊達のドタバタが面白いから読んでた部類。
なので、ぷらくてぃかも最初の頃読んで微妙とか思ってました。

そんな自分からすると、この騒動はかなり困ったことに。
気象精霊記は清水文化と七瀬葵で一組と考えてたからなぁ。
七瀬葵の性格の悪さとかは、まあ同人イラストレーターなんてそんなもんと諦めてもいいんですが…(同じ名前のあの人とか)
というか、正直見る側からすればどうでもいい話。

編集部のミスって事で、イラスト変えて再開になったらしいけど…どうなる事やら。
とりあえず、七瀬版は店頭から消滅しそうって事で、取り急ぎ未購入だった本編最新刊買っておきました(それはどうか


テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2006/05/02(火) 16:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<NHK FMでアニソン祭 | ホーム | まとめて感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/186-4b91222e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気象精霊記について

気象精霊記『気象精霊記』は、清水文化/著、七瀬葵/イラスト の、ライトノベル作品シリーズである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/02/07(水) 11:12:11 |
  2. 日本の文学・小説集め
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

