MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/stay night12話

評価 B

約束された勝利を。
目にも見よ、黄金の剣。絶対なる守り手。

そんなわけでセイバー宝具発動。

まさかBパートだけでライダー戦やってしまうとは…まあ宝具使うだけだし、そんなものか。

どうやらライダー消滅っぽいなぁ…生き延びるかと思ったけど、完全退場か。
桜の出番は潰えたな。
一応と言わんばかりに、ライダー消滅時に桜の呟きがカットで入ったけど、その後はアニメで語られる事は無いんだろう。ファンサービスと見てよさげ。

イリヤがビルに居たカットも入ってしまったので、慎ちゃんも死亡か…残念だ。
これでほぼFateルート一直線だろうなぁ。

士郎vsアーチャーの可能性もかなり下がったのは無念。
無限の剣製はバーサーカー戦か…あー、でも、キャスターの出番考えるとアーチャー生き延びるか?

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/03/27(月) 02:26:15|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<Canvas2~虹色のスケッチ24話(最終話) | ホーム | CLANNAD&KANON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/180-6bbf9628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night・第12話

「空を裂く」 士郎とセイバーに完敗した慎二。彼は、その怒りで完全に我を忘れていた
  1. 2006/03/27(月) 08:45:37 |
  2. たこの感想文

レビュー・評価:Fate/stay night/第12話「空を裂く」

品質評価 25 / 萌え評価 25 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 40 / お色気評価 21 / 総合評価 24レビュー数 127 件 第12話「空を裂く」についてのレビューです。
  1. 2007/08/29(水) 20:21:55 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

