MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canvas2~虹色のスケッチ17話

評価 B

作画はかつて無いほど死んでたけど、話は安定飛行ですね。

事実上の田丸ひかり担当回(ぇー
泣き落としまでやるか…他のメインヒロインのように際立った特徴は無いんだけど、普通っぽさが好き。
1話で出てきた時は、誰コイツ?とか思ってましたが、徐々にキャラがしっかり立ってきて好感持てますな。

浩樹は撫子の教員に内定するも、公務員試験落ちるというオチ。まあ、あまり公務員試験落ちた事の意義は弱そうだけど…進む道が撫子教員以外に無くなったって事か。
一方で、エリスが浩樹へのプレゼントとして描いた絵で、禁断の赤色に挑戦し、トラウマ克服のために着々と歩んでます。

しかし、浩樹の家いくらなんでも広すぎだ(笑
10人以上入ってあのスペースは無理だろ。

テーマ:Canvas2 ~虹色のスケッチ~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/02/07(火) 01:57:33|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1
<< | ホーム | Fate/stay night5話>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/07(火) 22:14:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/173-be33aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2・第17話

「チェリーピンクを届けたい」 春から正式に撫子学園に就職することが決定した浩樹。
  1. 2006/02/07(火) 08:40:15 |
  2. たこの感想文

Canvas2 ~虹色のスケッチ~「チェリーピンクを届けたい」

可奈の「ぞうさんパンツ」には、大笑いでした。http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/
  1. 2006/02/08(水) 23:50:53 |
  2. ゼロから
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

