MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機動戦死癌種死48話

評価 

特に語ることもないか…最終バトルのための前準備ってことで話は全然進みませんでした。

前作の48話というと、たしかジェネシス発射だった気が。
今回はレクイエムってことで、前作とやってる事同じじゃん、という突っ込みはさておき。

何で語る事が全然無いのかって考えたら、まともにキャラ同士で会話してないからですね。

今回語っているのは、レイ→シン、デュランダル、AA組独演。
もうキャラ同士で掛け合いやらせてる余裕なんて無いようです。ひたすら、最終回に繋ぐために独り言で裏設定・残り2話への展開に繋ぐための誘導オンパレード。

もうここまで徹底していると、ポイントポイントで突っ込む事なんて出来ないので、どうでもいいやーとか思えますね。

で、来週は雑誌予告では総集編っぽい書き方でしたが、次回予告を見る限りまともに戦闘するようで安心。

……ルナ今度こそ死にそうだな(;´∀`)
  1. 2005/09/17(土) 23:32:52|
  2. 東方
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0
<<D.C.S.S.12話 | ホーム | スクラン10巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/17-ee673715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想

OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。今回も総集編っぽいじゃねえか。おおっ後半からは総集編じゃない!で、MS戦は?議長!何レクイエム撃とうと
  1. 2005/09/17(土) 23:40:09 |
  2. 楽しい楽しいブログ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 「シン、世界へ(あまり気にするなw」

今週はレイがしゃべりすぎで面白かったwwwww終始レイに驚かされすぎなシンが最高でした(&gt;_&lt;)
  1. 2005/09/18(日) 09:49:13 |
  2. みつきちゃん親衛隊's_blog

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
  1. 2005/09/18(日) 10:18:46 |
  2. 木下クラブlog

新世界へ

 えー?! と、叫ばずにはいられない。ってか、最終回を控えてこの展開の遅さとテンションの低さは何だろう。いまいち盛り上がりに欠ける…。 途中までは話も結構面白かったん
  1. 2005/09/18(日) 16:49:38 |
  2. 萌え日記

種運命48話「新世界へ」。とか。

困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか!はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)
  1. 2005/09/19(月) 08:49:06 |
  2. エイプリル・ガーデン

PHASE-48 [新世界へ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

しょっぱなから延々と回想シーン、こんなことなら先週の回ホントなくても・・・ 気を取り直して。 デュランダル議長、レクイエム撃っちゃいましたね。もうジブリールと大差ないです。 議長って思慮深そうにみえてほんとのところは実に短絡的な人ですな。 まぁ放送も残すとこ
  1. 2005/09/19(月) 17:02:18 |
  2. 匠の魂

ガンダムSEED DESTINY♯48「新世界へ」

ガンダムSEED DESTINY 48話「新世界へ」 ストーリー概要>デュランダルが発表したデスティニープランの内容に困惑するシンに、>デュランダルが目指す世界を作るのが自分達の使命
  1. 2005/09/19(月) 18:40:31 |
  2. ゆい的日常*

種デス PHASE-48 新世界へ

先週は半総集編状態。今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。
  1. 2005/09/20(火) 03:54:50 |
  2. PAWA-TYPE
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

