MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徒然なるままに

試験中ゆえ、感想溜め。

今週のサンデー・マガジン。

・スクラン

沢近攻勢。オチのノリは2~3巻のモノだなぁ。雰囲気戻せって要望届いているんだろうか。

・ネギ

泉(だっけ?)担当回。血に弱いって、それなんてCanvas2?
後は、釘宮がイイ感じにツンデレでした、まる。
こういうノリが赤松の本領。期待。

・ハヤテ

マリアさんキタコレ。
ヒナギクと並んで好きなキャラ。尚、私は決して姉属性は持っていません。


東方文花帖~Shoot the Bullet店頭販売

おー、ようやくきた。2月ってのは微妙だなぁ。

ねこねこソフト解散

さすがに資金の問題は嘘だろう…しかし、この業界でファンサービスに優れ、CS(顧客満足度)ではトップクラスだったねこねこが居なくなるのは寂しいもの。

Augustけよりなコミック版

ぶっちゃけ大ハズレ。絵柄がギャグにしかならない。もう少しマシな絵師使えばいいのになぁ。
電撃はもうちょい絵師と作品の相性を考えるべきだろ。
特に東鳩2はGファンタジーでも連載しているから、差が明確に出てる。

Alcot新作Triptych

クロハ以来の新作。随分ペース遅い。TOYつめでぼったくったからなぁ。
  1. 2006/01/26(木) 00:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<Canvas2~虹色のスケッチ15話 | ホーム | Fate/stay night3話ネタバレ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/162-20d3581d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこねこソ\フト 解散!

ねこねこソ\フトがなくなると、ぽんこつキャラはこの世から抹消でしょうか?
  1. 2006/01/26(木) 07:17:03 |
  2. ゼロから
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

