MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/stay night3話ネタバレ感想






Fateルート確定。
いやまさか、本気でこのままFateルート「だけ」をやるんじゃないと思いたい…
FateとUBWは表裏一体。
片方だけじゃストーリーが中途半端なんだよなぁ。
ゲームだとFateの伏線がUBWに残されていて、順番にやっていくだけだから問題無いけど、アニメだと完結しないといけないからそういうわけにはいかない。

ただでさえ、Fateルートだけだと葛木、キャスター、アサシン、アーチャー辺りは出番が皆無になるし。
ランサーも一番の見せ場はUBWルート。

それに、Fateルートはセイバーシナリオなので、アニメでFateルートのみやろうとすると1話の導入からして間違っている事になる。
1話はセイバーvs金ピカこそあったものの、士郎視点の過去から始まったからなぁ。この導入なら士郎のストーリーであるUBWも混じってこないとおかしなことに。



テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/23(月) 21:48:34|
  2. 東方
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<徒然なるままに | ホーム | Fate/stay night3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/161-02e45b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night 第三話

  ゲイボルク刺し穿つ死棘の槍が宝具なランサーさんの真名はクーフーリン。槍の名前は知っていたものの、Fateをするまで持ち主の名前は知りませんでしたよ。たしかケルトの英雄でしたっけ。プレイ当初はオーディンくらいしか有名な槍使いは知らなかったので、予....
  1. 2006/01/23(月) 22:14:33 |
  2. 暇潰し日記

(アニメ感想) Fate/stay night 第3話 「開幕」

Fate/Stay night 初回版いよいよ、登場のセイバー。かなりインバクトのある登場シーンに思わず引き込まれてしまいました。彼女の強さがどれほどのものであるのか?楽しみです。そして、自分が召還することが叶わなかったセイバーを召還してしまった士郎に対しての凛の反....
  1. 2006/01/28(土) 06:19:49 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:Fate/stay night/第3話「開幕」

品質評価 30 / 萌え評価 32 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 24 / お色気評価 9 / 総合評価 21レビュー数 194 件 第3話「開幕」についてのレビューです。
  1. 2007/09/10(月) 19:48:41 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

