MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ15話

評価 C

時間をかけるところと端折るところを間違えている気がする…
本当にバトル端折りすぎだな。

ヴィルヘルミナの神器、ペルソナ。
そういやそんなのありましたね。
一角獣を模したマスクに、白い鬣はまあいいとして…口の部分空いているのね。
ヤバイくらいにカッコ悪いですね

ポーズといい、これは寒すぎる。ヴィルヘルミナなら許せるってレベルじゃないなぁ(苦笑
何かイメージと違うと思ったら、万条の仕手の戦闘スタイルは布を全身着装して大男並の体格になるんじゃなかったっけか。

千征令殿も、ヴィルヘルミナとの初戦がほとんど無かったから、可哀想なくらいに天目一個に瞬殺されるだけの前座…ウィネはあんなもんだけど。

で、ED変わった。
正直、曲も絵も前の方が良いですね。
ってか、絵なんて一枚絵を2枚動かしてるだけなんですけどっ!
シャナ・悠二・吉田のと、シャナ・マージョリー・ヴィルヘルミナ・カムシンの。
ED見る限り、6・7巻の話にヴィルヘルミナをスポット参戦させるのかね、フレイムヘイズ集合絵をわざわざ出したってことは。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/19(木) 01:24:55|
  2. 東方
  3. | トラックバック:11
  4. | コメント:0
<<舞-乙HiME15話 | ホーム | 第2回Fate/stay night 人気投票>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/157-f9118ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ・第15話

「炎の生まれた日」 シロの暴走により破られた結界。天動球は徒に発見されてしまう。
  1. 2006/01/19(木) 02:29:13 |
  2. たこの感想文

灼眼のシャナ 炎の生まれた日

遂にフレイムフェイズとして契約するシャナ。これで、灼眼のシャナとなったのですね。
  1. 2006/01/19(木) 22:37:06 |
  2. ゼロから

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

灼眼のシャナ 1「絶対負けない!!」シャナちゃんついに宣言してしまいました。それにしても、吉田さんも結構言いますよね。恋する乙女のパワーですかね?結構シャナも吉田さんに押されていませんでした?きっと、口げんかならシャナ負けるよ。さて、今回はシャナの過去....
  1. 2006/01/19(木) 23:04:22 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」

灼眼のシャナ第15話「炎の生まれた日」ED変わりましたね!!新ED「紅の静寂」前のEDも十分好きでしたが、今回のEDもなかなか僕は好きですなんだか新鮮味もあるしね~それではレビューいってみましょうかね
  1. 2006/01/20(金) 12:30:43 |
  2. Aのアニメレビュー

灼眼のシャナ 第15話「炎の生まれた日」

このアイキャッチ(・∀・)イイ!!さぁついにシャナがフレイムヘイズとして目覚める瞬間が訪れますよ(`・ω・´)
  1. 2006/01/20(金) 21:54:03 |
  2. ボーダーライン

灼眼のシャナ 第15話『炎の生まれた日』

こんばんわ。今回のお話は、前回に続きシャナの過去のお話。フレイムヘイズとしてアラストールと契約をします。まず始めにOPから一部。EDが変わってます。うーん石田○子さんですか・・・ヴィルヘルミナスカートたくし上げドロワーズがっ!!うーん、ナイス。『千征令』オル
  1. 2006/01/21(土) 11:47:29 |
  2. 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

灼眼のシャナ 第15話 『炎の生まれた日』

今回もシャナの過去のお話ー。契約の時がかっこよかったなぁ…v先週、シャナの感想書くの休んでしまった身ではありますが、今日はちょっと時間がないので、今回は短いデス…。
  1. 2006/01/21(土) 17:03:16 |
  2. ティンカーベルをください

灼眼のシャナ 第15話

過去編真っ只中、シャナがフレイムヘイズになるまでの話。裸包帯のシャナはエロかったですが、戦闘の方もなかなか面白かったです。ヴィルヘルミナは相変わらず良いキャラクターしてますね。しかもかなり強いじゃないですか。“夢幻の冠帯”ティアマトーのフレイム....
  1. 2006/01/23(月) 00:32:51 |
  2. パズライズ日記

炎髪灼眼爆誕!(シャナ15話)

昔、あったずもな。シャナどんは炎髪灼眼になったずもな、どんとはれ。遠野の昔話風に始まりました本日のblog不眠飛行ですが、特に書くことがない今回の『シャナ』には困り物です。
  1. 2006/01/26(木) 02:45:28 |
  2. blog不眠飛行

★灼眼のシャナ 【第15話】 「炎の生まれた日」

【公式】今回も回想編。シャナのアラストールとの契約した経緯など。オルゴンVSヴェルヘルミナ。天道宮があらわれたのを知り、一旦逃げる。オルゴンは武者にぶった斬られる。ヘルメット男:ウィネはシャナの元に。やはりシャナはフレイムへイズになる前のシャナ。そ....
  1. 2006/02/04(土) 23:33:13 |
  2. 48億の個人的な妄想

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第15話】 「炎の生まれた日」

品質評価 15 / 萌え評価 21 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 23 / 総合評価 17レビュー数 64 件 &nbsp;天道宮から虹が登った。その輝きは天道宮を離れていたヴィルヘルミナの目にも入っていた。ショッピングモールで徒と対峙していたヴィルヘ
  1. 2007/09/21(金) 18:12:04 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

