MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回Fate/stay night 人気投票

TYPE-MOON公式

キマシタヨー。
今回は悩むなぁ…前回はアーチャー・ランサーに入れた気がする。

しかし今回は…

まず第一に、上位陣の中で唯一新規アイコンを貰ったキャスターがヤバイと思うんですがっ!

何この優遇(笑

hollowで見れば、カレンは外せないしなぁ…バゼット女史もいいけど、アレは後日談。のフラガラックが全てだし。

↓↓↓順位予想↓↓↓

順位はどうなるかな…
10位以内にカレンとバゼットはくい込んで来るだろうけど。
代わりに士郎と藤ねぇ辺りが落ちるか?
ランサー、キャスターは上がり要因しかないし。
hollowの士郎とアンリは表裏一体だから、どっちがどうとはいえないんだよね。
桜は出番増加も、同時にアンチ増やしてるからなんとも…いつも通りの投票方法ならアンチは関係ないけど。
出番激減のセイバー・凛・アーチャー・イリヤの4人の票が減って、カレン・バゼットに流れるか。

10位台は明暗がかなり分かれそうだな。
ギルは子と我Verで分けられてるから、票割れしそうだし。
バーサーカー、小次郎、言峰はかなり下がりそうだ。
代わりに、アヴェンジャー、セラ・リズ辺りが上がるか。

上位予想。

1位 セイバー
2位 凛
3位 カレン
4位 ライダー
5位 アーチャー
6位 バゼット
7位 ランサー
8位 キャスター
9位 イリヤ
10位 桜

うーん、何かしっくりこないな…前回の得票数考えたら、上位2名は不動っぽいけど。
カレンはもっと低いか。
  1. 2006/01/18(水) 02:05:48|
  2. スクラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灼眼のシャナ15話 | ホーム | Canvas2~虹色のスケッチ14話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/156-3d089d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

