MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canvas2~虹色のスケッチ14話

評価 B

柳あっさり解決。

浩樹は絵は描けないままでしたが、友情は戻ったって事で。
たしかに先週の過去語りでは、モチーフを奪われた後の1年間が浩樹にとっての本当の挫折だしなぁ…浩樹からすれば、柳の件は原因じゃないんだろうな。
普通の人間なら、そこで諸悪の根源に柳を置いて、責任転嫁するだろうけど。浩樹は良い人過ぎ。

しかし、もう少し泥沼演出が欲しかったなぁ。
原作もここがあっさり解決してて消化不良だったのに、アニメもこれじゃな。悪くは無いけど、良くも無く。無難に締めた感じ。

で、エリスは柳に対して暴言が凄まじいな、オイ(笑
人畜無害顔でドラマでは犯人役って…まさしくその通りだが。
「答えろ、上倉浩樹」のシーンでは、名塚の演技力の限界が見えた。感情込めるのがヘタすぎですね。

そして次回は、ついに理事長代理。
これで暫くは、浩樹の絵を描き始める経緯と平行して。放置されていた残るヒロインのシナリオ消化に入るのかな…

そういや、エリスの当て馬何処行った?

そういやシャワーシーン初めてか。
意外ですね。

テーマ:Canvas2 ~虹色のスケッチ~ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/17(火) 01:25:44|
  2. 東方
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<第2回Fate/stay night 人気投票 | ホーム | Fate/stay night2話ネタバレ感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/155-adab65c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2 #14

『ひめごとはダークネイビー』秋の特別講師として撫子学園にやって来た柳。柳『樹は教師になるのか、画家にはならないのか?』柳が浩樹の絵をパクったのが原因だろw早速、美術部を見に行く柳。柳『ここは緑色の方が良いな』エリス『嫌!!お兄ちゃんは群青色の....
  1. 2006/01/17(火) 19:51:17 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ ひめごとはダークネイビー

浩樹の思いやりを見抜く、霧。これは、霧エンドの布石?
  1. 2006/01/17(火) 22:11:24 |
  2. ゼロから

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第14話「ひめごとはダークネイビー」

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第14話「ひめごとはダークネイビー」慎一郎いらねてゆーか話が余計こじれるから出てくんな出会ってしまった浩樹と慎一郎。慎一郎に声をかける
  1. 2006/01/18(水) 01:28:55 |
  2. 初音島情報局
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

