MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/stay night2話ネタバレ感想




さて、いくつかの重要なシーンがカットされましたな。

凛の過去シーン。
凛のリボンが黒でした…Heaven's Feelは無視するっぽいですね。桜は要らない子ですか、そうですか。
事前予想できていた事ですが、HFを除外する事は無難すぎて面白みが無い。

アーチャーvsランサー。
ランサーの宝具発動寸止めとか、アーチャーの二刀には触れられず。
というか、ココ構図が原作ままで考えるとおかしなことに。

ランサーとアーチャーの交戦は、お互い一歩も動かないくらいの間合い固定で戦っていたはずですが…アチャの方が不利って見せ方もされてないし。
その後のランサーに追われる士郎のシーンといい、どうもサーヴァントの強さを上手く見せられていない気が。

で、最後に凛のペンダント。
アーチャーが凛に返すシーンが省略された。
これは演出上仕方ないのかもしれないけど。士郎が持っているらしいシーンを見せたし。
さすがにアニメである以上、こんな序盤で伏線は張らないか。

そんなわけで、ちと原作派としては無性に気になるシーンカットでした。HF除外、Fate・UBWの複合か、はたまたFateのみか、ってとこだろうな。

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/16(月) 02:15:52|
  2. 東方
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<Canvas2~虹色のスケッチ14話 | ホーム | Fate/stay night2話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/154-b1c64d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出
  1. 2006/01/16(月) 10:35:09 |
  2. 初音島情報局

Fate/stay night 第ニ話

とりあえずロ凛かわいいよ凛。今回は「肝心な時に大ポカをやらかす」スキル、ランクA++な凛を堪能できたのですが、タイガーの暴走が無くて少し残念。それはともかくワカメ頭には大そうムカつきましたとさ。どうしてこの藻類頭に女子から人気があるのかいまだ....
  1. 2006/01/16(月) 22:28:18 |
  2. 暇潰し日記

Fate/stay night #02 「運命の夜」

なぜこの画像がTOPなんでしょう?気になるあの子と一緒に登校、そして下駄箱・・・(え、何?wまさに日常を描いた絵ですね。これから非日常の世界に足を踏み入れることも知
  1. 2006/01/16(月) 22:36:02 |
  2. ほえほえ~♪なかんじ

(アニメ感想) Fate/stay night 第2話 「運命の夜」

Fate/Stay night 初回版2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと...
  1. 2006/01/21(土) 17:32:50 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

レビュー・評価:Fate/stay night/第2話「運命の夜」

品質評価 33 / 萌え評価 32 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 18 / お色気評価 7 / 総合評価 21レビュー数 154 件 第2話「運命の夜」についてのレビューです。
  1. 2007/09/17(月) 18:47:53 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

