MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate/stay night2話

評価 B

セイバー召喚まで。
何かもう、原作そのままの展開なので、それ以上語る事も無いなぁ(笑

意外と原作未プレイの方からもTB送っていただいているので、あまりネタバレ全開なのは分けて書こうかと思います。

アーチャーvsランサー。
心配していた戦闘シーンですが、予想通りイマイチなバトル。
原作通りの魅せ方をしろとは言いませんが、やるなら派手にして欲しかった。
何か良い所を端折ってるような気がする。

1話で出てこなかった慎二ですが、声は意外と低かったな。
Fateの誇るツンデレキャラ故に、もうちょい高めの声だと思ったんですが。一成と対比されるキャラだし。

前回飛ばされた凛とアーチャーの会話も補完。
未だに凛アチャの会話が真面目すぎて、空気が違う。
シナリオを追う事に集中しすぎて、キャラは後回しっぽい。このままFateルートになりそうだ。

次回は開幕。
イリヤまでだろうなぁ。

テーマ:Fate/stay night - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/16(月) 02:05:32|
  2. 東方
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:0
<<Fate/stay night2話ネタバレ感想 | ホーム | ローゼンメイデントロイメント10話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/153-f62e3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night・第2話

「運命の夜」 なんか、見れば見るほど、主人公がお人よし…というか、利用されるだけ
  1. 2006/01/16(月) 03:12:49 |
  2. たこの感想文

Fatestay night 運命の夜

セイバー償還。ようやく、真打の登場です。
  1. 2006/01/16(月) 07:23:11 |
  2. ゼロから

Fate/stay night 第2話「運命の夜」

Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出
  1. 2006/01/16(月) 17:25:05 |
  2. 初音島情報局

Fate/stay night 第2話 「運命の夜」 感想

一話はほとんどキャラの顔見せだけで話が進んでいなかったのでここからが本編になるのかな。10年前の凛、可愛いよ(*´∀`)原作に沿う形で進行すると美綴の出番が少なすぎる
  1. 2006/01/16(月) 17:28:43 |
  2. 仕様ですにゃ

Fate/stay night 第2話

士郎がランサーにやられて、凛により復活して、最後にセイバーが召喚される話。相変わらず原作未プレイにとってはいまいち良く分からない展開が続きますが、サクサクと展開されるのは見ていて気持ち良いです。戦闘シーンも近接戦メインですがなかなか魅せてくれましたし....
  1. 2006/01/16(月) 19:35:10 |
  2. パズライズ日記

Fate/stay night 第2話 「運命の夜」感想~

さあ、Fate/stay nightの第2話です。今回の話もまだプロローグの段階ですねぇ
  1. 2006/01/16(月) 21:34:00 |
  2. アニメanimeANIME中心

『Fate』第2話 観ました

いよいよ第2回目が始まりました。前回は、藤ねぇ(タイガー)≧桜>アーチャー>凛>イリヤと言う順番のインパクトでしたが、今回は凛>アーチャー>セイバー>ランサー>桜=衛宮って感じの順番でした。(あくまで私の主観で、です)やはり、大河(タイガー)・藤ねぇは、
  1. 2006/01/17(火) 17:25:02 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

Fate/stay night 第ニ話

とりあえずロ凛かわいいよ凛。今回は「肝心な時に大ポカをやらかす」スキル、ランクA++な凛を堪能できたのですが、タイガーの暴走が無くて少し残念。それはともかくワカメ頭には大そうムカつきましたとさ。どうしてこの藻類頭に女子から人気があるのかいまだ....
  1. 2006/01/17(火) 22:07:11 |
  2. 暇潰し日記

Fate/stay night #2「運命の夜」

10年前に「あの人」を見送った日から、覚悟はできていたという凛。あの人って、お父さんでいいんですかね?由緒正しい家柄の宿命が、重くのしかかります。おかげで、最強のセイバーを引き当て損ねた自分のふがいなさが、いまだ許せない様子ですが。だからといって朝から
  1. 2006/01/18(水) 16:02:18 |
  2. 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-

(アニメ感想) Fate/stay night 第2話 「運命の夜」

Fate/Stay night 初回版2回目の放送です。あっという間の一週間でしたが、かなり待ち遠しかったです。今回いよいよセイバーの登場みたいですが、声優が誰なのか?第一声は?など結構楽しみにしております。もちろん、本編のほうも。前回は原作を知らない人にはちょっとと...
  1. 2006/01/19(木) 16:33:03 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Fate/stay night 2話

最初は幼い凛と何だか保護者っぽい人のお別れシーンから始まりました。その男の人は戦争に参加するらしくて。その男は凛に赤い宝石を渡す。そして凛の頭を撫でた後去りました。「でも、私は知っている、あの人は二度と戻らないのだと・・」それは戦争ですから生きて帰ってく
  1. 2006/01/19(木) 22:27:54 |
  2. Purity White

Fate/stay night 第2話

副題「運命の夜」あのとき、子供心に気付いていた。 ……この人は、もう帰っては来ないだろうと。 戦争が起きたのだ。 国と国ではなく、たった7人の魔術師が争う戦争が。
  1. 2006/01/20(金) 02:44:12 |
  2. 月の静寂、星の歌

レビュー・評価:Fate/stay night/第2話「運命の夜」

品質評価 33 / 萌え評価 32 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 18 / お色気評価 7 / 総合評価 21レビュー数 154 件 第2話「運命の夜」についてのレビューです。
  1. 2007/09/16(日) 20:47:41 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

