MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞-乙HiME14話

評価 B

アレ?OP変更まだ?

にしても、完全にアリカ×セルゲイで話が進んでるなぁ…もしかして炎授の紅玉は伝説だけで、OPすらも釣りじゃないのかと思ってきた最近。

チャンピオンの予告で、アリカがレイプ未遂に遭うってのは書いてあったけど、あんまりなエロゲ展開に苦笑するしかなかったな。
いや、少女漫画ってのはヘタなエロゲよりも鬼畜展開平気でしますけどっ!

トモエがなかなかに黒い事をしていますが、暴漢に襲わせるって発想は小物がやる事だよなぁ。前作のシズルを越える事は出来ないか。


テーマ:舞-乙HiME - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/13(金) 02:30:03|
  2. 東方
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<ローゼンメイデントロイメント10話 | ホーム | 半分の月がのぼる空1話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/151-07661755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞乙HiME・第14話

「オトメのS・O・S」 国境線で行われた乙HiME同士の戦闘。双方とも、致命的な
  1. 2006/01/13(金) 04:10:56 |
  2. たこの感想文

舞-乙HiME  第14話『オトメのS・O・S』

今週はハルカが大活躍!ってワケではない。残念ながら…
  1. 2006/01/13(金) 04:14:46 |
  2. モノラルの奇妙な1日

衝撃!!オトメ同士の戦闘!?「舞-乙HiME」14話感想&あらすじ

前回、マイスター同士の戦闘を目撃という大事件で終わった『舞-乙HiME』…続きを気にして1週間…『舞-乙HiME』13話のあらすじと感想です!!→今までの感想←あらすじ14話「オトメのS.O.S」ロムルスとレムスの国境で起きたマイスター同士の戦闘で緊張が恥じる国々…両国とも..
  1. 2006/01/13(金) 10:43:28 |
  2. 二次色ブログinアニメらいふ

舞-乙HiME 第14話 「オトメのS・O・S」 感想

先週のラストで起こったオトメ同士の戦い。その影響はガルデローベに在籍しているヤヨイとミーヤの仲にも悪影響が。以前戦争なんて起こさせないって言っていたアリカもセルゲ
  1. 2006/01/13(金) 15:56:33 |
  2. 仕様ですにゃ
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

