MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花映塚

ToKも片がついたので、花映塚に戻る。

まだ店頭出てないようなので、ネタバレということで↓に。


↓↓↓  この先二百由旬  ↓↓↓(何

Extra小町クリアしました。
もうStage6以降の魔理沙、幽香、霊夢、映姫様が鬼過ぎる。

自動発動のボスアタックは確実にこちらも自動ボスリバースで返し、且つ、手動チャージのボスアタックにも、手動で。
明らかに自動発動に期待できない場合でも、Lv2のチャージアタックで少しでも弾幕を消さないと詰む。映姫様相手に2分以上もたせるなんて無理です_| ̄|○


で、ようやく映姫様でExできるようになったわけですが…

小町の全画面霊活性化に慣れてしまって、使いづらい事この上ないです(汗
しかも足速すぎて事故起こしやすいのがなんとも。

映姫様さえクリアすれば、後はメルポとルナサが出現して終わりなんですけど…クリアできるかなぁ。

あ、今回はExでもEDがあるんですね、一応。永夜抄までは無かったはずですけど。

さて、映姫様を残してとりあえず本作の感想をもう一度。
ゲーム部分を頑張って作りこんだためか、ストーリー、BGMはかなり手抜きの印象が強いです。
ストーリーは別に元々の東方らしさ、ぬるさがあるので構わないんですけど、音楽がなぁ。

ほとんどが短いフレーズの繰り返しで、耳に残りにくい気がします。
フラワリングナイトとか特に酷い気が。
イントロはExやってる内に何度も聞いたので、残りやすいんですが2~3フレーズで記憶が切れるんですよね。
悪くはないけど、リピートかけてまで聞いていられる曲は今回無いかもしれませんね。

風神少女、六十年目の東方裁判。
一番気合入ってるのはこの2曲かな。
  1. 2005/09/15(木) 01:20:30|
  2. マリみて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクラン10巻 | ホーム | スクランSS:the blank story of #145>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/15-17c13e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

