MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ14話

評価 B

5巻を3話かけてやるとあった割に、凄いハイペース展開。

しかしまあ、ウィネとかオルゴンとかシロとか萌えキャラがわさわさ出てきたのは良かった(誤
ウィネの眼がカワイイですね。ただのペイントみたいにのっぺりしてるのかと思ったら、瞬きしてた…

ヴィルヘルミナに関しては可も無く不可も無く。
声はイメージ通りかな、ほぼ。
前回スルーされた天目一個も出てきて、次回は総力戦か。

しかし、5巻は過去語りだから仕方ないとはいえ、悠二の影が薄すぎるなぁ。
  1. 2006/01/12(木) 01:25:12|
  2. 東方
  3. | トラックバック:13
  4. | コメント:2
<<半分の月がのぼる空1話 | ホーム | Canvas2~虹色のスケッチ13話>>

コメント

ヴィルヘルミナの声ぴったりだな・・・・。にしても渡辺さんってネギま!たいいなんといいあんな伽羅多いな・・・・。
  1. 2006/01/16(月) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. 焔=ライズ #-
  4. [ 編集]

焔=ライズさん、コメントどうもです。
渡辺明乃さんは全然知らなかったんですが、ネギまの茶々丸ですか。ティアマトーなんて喋っても4文字ですからねぇ…ぶっちゃけ素人でm(ry
  1. 2006/01/19(木) 00:18:22 |
  2. URL |
  3. ヴィント #pyek25Yw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/149-c05b051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ・第14話

「偉大なる者」 悠二をめぐり対立するシャナと吉田。そのころ、悠二に隠されたミステ
  1. 2006/01/12(木) 02:34:11 |
  2. たこの感想文

灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

ホテル西洋銀座のメロンパンは美味。
  1. 2006/01/12(木) 18:30:44 |
  2. SPORTS CRITIQUE feat. MAAYA

灼眼のシャナ 偉大なるもの

アイキャッチ、正月バージョンでしたね。
  1. 2006/01/12(木) 21:44:40 |
  2. ゼロから

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」今回はシャナの昔話今回からOPED変わるみたいな噂聞いてたけど違ったのね~ちょっと残念、今のOPEDも好きだけどね。
  1. 2006/01/13(金) 15:42:01 |
  2. Aのアニメレビュー

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」cap感想

灼眼のシャナも2クール目ですな~^^お話の内容はフレイムヘイズ誕生の秘話!!
  1. 2006/01/14(土) 00:34:41 |
  2. アニメanimeANIME中心

灼眼のシャナ 14話感想

えっと、これはシャナがフレイムヘイズになる前のエピソードですね。これは小説では結構燃えだと評判高かったです。? 最初はシャナと悠二が仲良くメロンパン喰っているシーンからはじまります。シャナのメロンパンのかじり方講座は可愛いなーっと。そこで、悠二が何故メロ
  1. 2006/01/15(日) 02:35:17 |
  2. Purity White

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第14話 「偉大なる者」

灼眼のシャナ 1「絶対負けない!!」シャナちゃんついに宣言してしまいました。それにしても、吉田さんも結構言いますよね。恋する乙女のパワーですかね?結構シャナも吉田さんに押されていませんでした?きっと、口げんかならシャナ負けるよ。さて、今回はシャナの過去....
  1. 2006/01/15(日) 13:01:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

灼眼のシャナ第14話「偉大なる者」感想

今週から過去編突入ですね!時間の都合上短くしか、感想を書けないのが悲しい限りです↓今回はメロンパンの食べ方が紹介されています。&nbsp;&nbsp;&nbsp;           では・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2006/01/15(日) 17:41:31 |
  2. G@ppai

灼眼のシャナ 第14話

今回からシャナの過去編に突入。つまり登場キャラがシャナ以外全てリセットされるわけで、再びわけが分からなくなりました(笑)。でも、それでも楽しめるのが良いところ。とりあえず、ヴィルヘルミナのキャラクターが面白いですね。あの喋り方がなかなかいい感じ....
  1. 2006/01/16(月) 07:12:28 |
  2. パズライズ日記

灼眼のシャナ 第14話『偉大なる者』

ほんと遅くなりました!!シャナ14話『偉大なる者』のキャプ&レビュです。それではどうぞ。戒禁は発動しなかったものの、千変シュドナイは悠二の中の宝具を零時迷子だと見抜いていますね。『参謀』“逆理の裁者”ベルペオル・、『巫女』“頂の座”ヘカテー出てきましたね。
  1. 2006/01/16(月) 12:52:45 |
  2. 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

灼眼のシャナ第14話『偉大なる者』キャプ付き

すいません、今回マジでわかりませんでした! 前回はシャナで初めて戦闘が面白く感じて、私の中でかなり株が上がってたんですが、今回は本気で付いていけませんでした…。 端折り過ぎ(というか説明不足)もいい加減にしてぇぇぇッ!
  1. 2006/01/16(月) 17:35:43 |
  2. いまはむかしな物語VOYAGERS

ホラーマンinラピュタ(シャナ13話&14話)

愛染兄妹を見事に誅し、千変を撤退に追い込ませることに成功した、シャナさん&ドー氏。祝着至極に存じ申上げ奉り候。此度の敵の敗因はシュドナイの見込み違いと、ソラトのアホさ加減
  1. 2006/01/17(火) 03:18:02 |
  2. blog不眠飛行

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第14話】 「偉大なる者」

品質評価 16 / 萌え評価 33 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 8 / お色気評価 29 / 総合評価 18レビュー数 62 件 &nbsp;まずカリカリな部分を少し食べて、次にモフモフの部分を食べる。それがシャナが一番好きなメロンパンの食べ方だ。シャンがメロンパンを好き
  1. 2007/09/22(土) 15:58:59 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

