MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHUFFLE!24話

評価 B 最終評価 B

23話見逃したから、亜沙シナリオをどう進めたのかイマイチ分かりませんが…ほぼ原作準拠でリストカットやったようです。

亜沙シナリオをAパートだけで終わらせたのは評価できますな。
さすがに元の雰囲気取り戻すには、エピローグ長めに時間取ってくれないと。

Bパートはプリムラのモノローグ。
後半のシナリオすらやってもらえなかったプリムラでしたが、ここで優遇。稟の呼び方もお兄ちゃんになり、無理矢理プリムラシナリオも解消した形に。

しかし、性格そのままでぼやき能力が高くなると、最早ルリ以外の何者でもないな(笑
バカ親発言、稟毒殺→すりすり、とエピローグで一番オイシイところもっていったのは間違いない。

提供の戦闘機乗ったプリムラもまた良し。

テーマ:SHUFFLE! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/01/06(金) 01:36:11|
  2. 東方
  3. | トラックバック:14
  4. | コメント:0
<<10月期総括と1月期アニメ | ホーム | 灼眼のシャナ13話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/144-28b3a57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHUFFLE!感想:#24 そして……大切なこと

ついに最終回です。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。今望むものは、「新しい携帯電話」
  1. 2006/01/06(金) 02:44:50 |
  2. あ~あ、やっちゃった。

SHUFFLE! 第24話 感想の前文

 SHUFFLE!も今週で終わりか、いい話で終わってくれたらいいな・・・と、感傷
  1. 2006/01/06(金) 05:22:44 |
  2. 鷹2号の観察日記

SHUFFLE! 最終話『そして……大切なこと』

次回から半分の月がのぼる空が始まりますね♪SHUFFLE! 最終話の感想です。※ネタバレを含みます。
  1. 2006/01/06(金) 12:53:38 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

SHUFFLE! 第24話 感想

SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」 <公式> とうとうアニメ版SHUFFLE!も最終回。各キャラのクライマックスでは盛り上がったり盛り下がったりもしたけど、とうとう最終回です。それでは本編の感想でも・・・。 まずは、前回亜沙先輩が病院を抜け出したところから
  1. 2006/01/06(金) 20:42:31 |
  2. 流星、闇を切り裂いて

SHUFFLE!#24 「そして・・・・・・大切なこと(最終回)」 (キャプ感想)

最 終 回 で う ま く 取 れ たこの一瞬のタイミングを取るとは、俺の腕も上がってきたじゃないか^^はい、来ましたね最終回凛があんなことするとは思えなかった
  1. 2006/01/06(金) 22:43:15 |
  2. ツクツクボウシがなく頃に

SHUFFLE! 第24話 その1

 「おれはどんなことしても、亜紗さんに生きていて欲しい」 稟が出した結論は自分の
  1. 2006/01/07(土) 05:00:40 |
  2. 鷹2号の観察日記

SHUFFLE! 第24話 その2

 BパートはSHUFFLE!の初期を見ているようだった。第1話を見た時はこういう
  1. 2006/01/07(土) 08:16:00 |
  2. 鷹2号の観察日記

SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」

 SHUFFLE!もいよいよ今回で見納め。凛と亜沙は無事にくっつくのか!?他のキャラたち(特に楓)はどういう道を歩み始めるのか?期待しまくりの最終話、はじまるよ!
  1. 2006/01/07(土) 10:18:00 |
  2. マタにゅ~

SHUFFLE!#24(終)『そして……大切なこと』感想

最終回の作画が…orz>挨拶今日は昨日のシャッフルの最終回の感想です。SHUFFLE!#24『そして……大切なこと』魔力の増加に体が耐えられなくなり日に日に弱っていく亜沙。稟はなんとか魔法を使わせようとするが、亜沙はかたくなにそれを拒む。そして自分の身体
  1. 2006/01/07(土) 23:23:12 |
  2. DAIの気楽な萌え日記

SHUFFLE!第24話「そして・・・・・・大切なこと」感想~

最後のSHUFFLE!寂しい限りです~。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2006/01/08(日) 13:46:34 |
  2. アニメanimeANIME中心

SHUFFLE! 最終話 「そして・・・・・・大切なこと」感想

皆様新年おめでとうございます(遅い)今年もG@ppai&nbsp;よろしくお願いします。さてついにSHUFFLE!も最終話です・・・・来週からシアが見られないのは悲しい限り・・・では早速ですがどうぞ!
  1. 2006/01/09(月) 08:36:44 |
  2. G@ppai

SHUFFLE! 第24話「そして……大切なこと」

(公式サイト)年を跨いで最終話。Aパートは、亜沙先輩になんとか魔法を使わせようと悩んだ挙句、前回のカッターの伏線でリストカット。するんじゃないか?と言われてたたんだけど、その通りに。稟が格好よかった!素直に感動できたよ(;´Д⊂最後でググっと来た...
  1. 2006/01/11(水) 00:05:53 |
  2. 布達の橋

★SHUFFLE! 第24話 「そして……大切なこと」 最終回

【公式】最終回。黒楓で色々盛り上がったシャッフルでしたが、最後は良い感じで終わっ
  1. 2006/01/21(土) 03:07:29 |
  2. 48億の個人的な妄想

レビュー・評価:SHUFFLE!/第24話(最終話) そして……大切なこと

品質評価 42 / 萌え評価 33 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 31 / シリアス評価 26 / お色気評価 35 / 総合評価 30レビュー数 57 件 病室からいなくなった亜沙を懸命に探す稟。一方、そのころ亜沙は、稟との思い出の場所に急いでいた。行方が分からず焦る稟。ベンチにうずくまる
  1. 2007/10/04(木) 18:20:28 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

