MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラムネ10話

評価 A

そろそろAつけてもいいと思った、ラムネなこの頃。

まあ、他のエロゲ原作が軒並み着地に失敗している感があるので、安定低空飛行を続けていたこの作品が相対的に上がってきたような気もするんですけど。

何というか、作品に見合った展開、そして見合った着地点。
作画は壊滅的(東鳩2よりはマシってレベル)ですが、何かそれすらもどうでも良くなるくらい、まったりした雰囲気。

ほとんど公認バカップルだった健二と七海も動き始め、終盤へ。
というか、最初から障害なんて無かったこの二人、どうやってクライマックスにさせるんだろうか(笑

テーマ:ラムネ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/18(日) 02:07:40|
  2. 東方
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<Canvas2~虹色のスケッチ12話 | ホーム | D.C.S.S.25話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/136-5ae718be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムネ・第10話

「フォークダンスとかさなる心」 さーて、感想をどうやって書きましょうかね。 相変
  1. 2005/12/18(日) 13:35:50 |
  2. たこの感想文

ラムネ 第10話『フォークダンスとかさなる心』

今回は七海の話です~♪※ネタバレを含みます。12/16 キャプ追加しました♪
  1. 2005/12/18(日) 20:57:08 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

(アニメ感想) ラムネ 第10話 「フォークダンスとかさなる心」

ラムネもいよいよクライマックスにさしかかりました。萌えアニメであるのになぜか感想を書いているブログが少ないわけですが正直寂しかったです。ここまできてもいまいち盛り上がらなかったというのが正直な感想ですね。
  1. 2005/12/19(月) 02:14:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメ版 ラムネ~ガラスびんに映る海~ 

ななみんのピースには笑えました。あのスクーターの親父さん大丈夫だった?
  1. 2005/12/19(月) 22:15:46 |
  2. ゼロから
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

