MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灼眼のシャナ11話

評価 A

すっかり原作既読のための、原作比較感想になってしまった気もしますが…まあいいか。

千草vsアラストール。
他はかなり端折ってるくせに、ここは丁寧に描いたなぁ。
やっぱり、シャナの精神成長がメインに描かれるのかな。
呷りを食らって、吉田の出番がステキに減っているのが哀れ。
千草さんは良いママンですね…

そういや、アニメだとシャナは悠二の部屋に隠れ住んでるんだよな、何故か。何でわざわざ台詞で言わせたんだろ…

前回は、ソラト・ティリエルの変態キスは寸止めだったものの、今回はぶっ飛んでやるわやるわ…糸引いてるー。
ゆかり、台詞がイチイチエロ過ぎる(笑

戦闘は一切無し。
シュドナイとマージョリーの邂逅のみで、バトルは次回持ち越しか。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/15(木) 01:22:09|
  2. 東方
  3. | トラックバック:6
  4. | コメント:0
<<第4回東方シリーズ人気投票 | ホーム | ToHeart2 11話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/130-b4c265ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ・第11話

「悠二とシャナとキス」 悠二と夜の訓練をするシャナ。思い通りに翼を出せるようにな
  1. 2005/12/15(木) 09:16:08 |
  2. たこの感想文

灼眼のシャナ 第11話 「悠二とシャナとキス」

今週もすごいタイトルですね。。。先週出てきた新キャラがまたキスしてるっ!タイトルもすごいけど内容もすごいねぇ。で、主役達は体育と。はいはい、体操服、体操服。
  1. 2005/12/15(木) 13:12:59 |
  2. 仕様ですにゃ

灼眼のシャナ 第11話 「悠二とシャナとキス」

今回のサブタイトルのおかげでゆうじの漢字覚えた。けどめんどうくさいから今までどおりひらがねでいきますね(´・ω・`)あらす徹さんはわろた。何話か忘れたけどアラストールを
  1. 2005/12/15(木) 14:29:32 |
  2. ざむちゃんがだいありー

灼眼のシャナ 第11話『悠二とシャナとキス』

今回は何か期待できるお題ですね。キスと言えば、まぁ小説を読んだことのある人だったら大体予想はつくと思いますが・・・シャナがいよいよ恋という未開拓ゾーンに足を踏み入れるわけです。相変わらず電波悪いです。あしからず。実はシャナちゃん天壌劫火アラストールと契約
  1. 2005/12/17(土) 22:03:37 |
  2. 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~

灼眼のシャナ 第11話

灼眼のシャナノ全テ  サブタイトル「悠二とシャナとキス」  アラストールが戦いを挑んだ相手は...千草ママ!  以下詳細  ***********
  1. 2005/12/20(火) 19:47:08 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/【第11話】 「悠二とシャナとキス」

品質評価 16 / 萌え評価 28 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 4 / お色気評価 100 / 総合評価 27レビュー数 50 件 &nbsp;シャナは新たな力に慣れ始めていた。アラストールの力をシャナがイメージすることで具現化する炎の翼と炎の大太刀。その鍛錬のためにシャ
  1. 2007/09/24(月) 18:32:44 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

