MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Canvas2~虹色のスケッチ11話

評価 B

えーと、どうやらシリアス展開は一応決着着いたようです。

さすがに、浩樹の気持ちに変化つけるわけにもいかなかったようで、エリスが自己完結。
とりあえずは、元の関係に戻ったってとこか。

バカキャラになりつつあった美咲も、今回は萩野・藤浪と組んでサポートとして見せ場アリ。
こういう役どころが一番映えるな。

霧は熱血バカというか…借り物競争で本気になるなよ(笑
まあ、大切な人だとか好きな人なんて、借り物競争のリストとしてはやっちゃいけないモノだけど。

作画は酷かった(特に目)けど、話としては綺麗にオチがついて何より。
これでまたまったり回&サブヒロイン担当回を処理して、本命の浩樹の絵画への話に移るのかな。

アイキャッチは竹内部長と藤浪のコンシューマ追加キャラの中の人。
上手くは無いが、コレが普通か。萩野の中の人とか、他で言うと、後藤邑子、水橋かおり、門脇舞みたいに絵が上手い方が異端だわな。

テーマ:アニメの感想・キャプ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/13(火) 01:25:34|
  2. 東方
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<ToHeart2 11話 | ホーム | SHUFFLE!その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/128-2b6fd219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canvas2・第11話

「浅支子の距離」 家出して、藤波朋子の家に居着くエリス。一方、一人、家で帰りを待
  1. 2005/12/13(火) 06:54:35 |
  2. たこの感想文

Canvas2 第11話『浅支子の距離』

家出をしたエリスは朋子の家に泊まることに。体育祭の日とエリスの誕生日って一緒ですね。可奈キタ―!!エリスが一週間ほど朋子の家に泊まってることを知る。(何か企んでるよ・・・w)霧が作ってきた弁当を食べる四人。ってエリスが作った弁当は橋爪に・・・。...
  1. 2005/12/13(火) 20:38:21 |
  2. ★虹色のさくらんぼ★

Canvas2 ~虹色のスケッチ~

藤浪朋子は、ハロウィンの猫と寝ているんですか!可愛くない猫の縫い包み。鳳仙エリスも驚いています。
  1. 2005/12/13(火) 23:05:07 |
  2. ゼロから
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

