MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラムネ9話

評価 B

佐倉担当回2回目。

引越しの手伝いをする健二達。
端野に当たって体勢を崩した佐倉の手から、ラムネ瓶が落ち割れてしまう。
それはかつて、佐倉が初めて健二に会った時に交換してもらったラムネ瓶だった。
気にしないよう振舞う佐倉。
七海の喫茶店での送別会、鈴夏に呼ばれた友坂家。佐倉はプレゼントを貰ったり、有意義な時間を過ごす。それと同時に、健二と七海の絆の強さを改めて見せ付けられるのだった。


そんな悲恋話。
原作やってないから良く分かりませんが、ほぼ原作準拠だと判断しておきます。
元がねこねこ特有のちょっとイイ話というだけあって、1クールで1話ずつ纏めるには丁度いいのかもしれません。
構成も手堅く、安心して見ていられる。

これで、残り3話(?)で七海とのストーリーを進行させて終了ですかね。
今期、コレ以外のエロゲ原作がオリジナル展開し過ぎなので、驚異の展開は無いけど無難さでは他を圧倒しているな(笑
  1. 2005/12/11(日) 02:23:30|
  2. 東方
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<SHUFFLE!その後 | ホーム | D.C.S.S.24話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/126-0f82c8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラムネ・第9話

「ふたりの距離とラムネ瓶」 佐倉さん、幼少の頃より嫉妬フラグが出来ていたのね(爆
  1. 2005/12/11(日) 09:44:55 |
  2. たこの感想文

アニメ版 ラムネ~ガラスびんに映る海~

佐倉裕美のお別れ会です。しかし、健次が渡したラムネの瓶が、彼女の運命を変える?最終話に裕美のエピソ\ードが入ることを願っていますよ!
  1. 2005/12/12(月) 06:50:24 |
  2. ゼロから
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

