MAY STREAM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA's10話

評価 A

熱いなぁ。

変態仮面は結局リーゼアリア・リーゼロッテ。
クロノの奇襲により変身が解け、束縛される。

グレアム提督から、真意を聞くクロノ。
氷結の杖デュランダルを用い、暴走直前の闇の書をマスターごと凍らせ、転移させないようにするという方法。

まあ、クロノの言う通り、いつかは凍結も解けるだろうし、永久封印は不可能ではあるんだろうけど。それでも、危機を先延ばしにできるなら、ってとこか。

一方、なのは達。
驚異的な闇の書の魔力に太刀打ちできず。なのは自身も、はやてを想うばかりに気が気でない様子。
闇の書のスターライトブレイカーを避けるため、距離をとるなのは・フェイト。
その時結界内にアリサとすずかが取り残されているのを見つけてしまう。

日常の友人達への正体バレ。まさしく王道展開だ(笑

アリサ・すずかを避難させたなのは達は、闇の書に投降を呼びかける。
応じない闇の書に、フェイトが攻撃を仕掛けるが、闇の書に吸収されてしまう。

んなわけで、フェイト脱落。
まあ、次回予告見る限り、はやての心の中で説得するんだろう。
実質、闇の書との対決はなのはがつける事に。
未だ見ぬエクセリオンモードが決め手か…つか、正体バレした以上、なのはシリーズを終わらせる気かもな。
エクセリオンモードは危険らしいし、魔力全て込めて決着、魔力喪失で普通の小学生に戻るEND。

テーマ:魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/12/11(日) 01:50:21|
  2. 東方
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<D.C.S.S.24話 | ホーム | ローゼンメイデントロイメント8話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://prismriver.blog23.fc2.com/tb.php/124-cc8a8acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s・第10話

「運命」 闇の書の発動により、艦船そのものを失った過去を持つグレアム。はやての覚
  1. 2005/12/11(日) 09:48:12 |
  2. たこの感想文

世間に楯突くロリコン宣言「魔法少女リリカルなのはA’s」

別にこのアニメのスタッフとか都築氏の事をいってるわけじゃありません。誰憚る事の無い天下無敵のロリ者として義務感から「変質者」と「変態者」の定義をはっきりさせておきたいと思います。 「魔法少女リリカルなのはA's」は魔女っ子ものですがターゲットは幼女ではありま
  1. 2005/12/11(日) 14:06:09 |
  2. Anime in my life 本店

魔法少女リリカルなのはA’s #10

静かで優しいクリスマス・イブ偶然の出会いが、悲しい戦いを導いて霞みかけた真実舞い踊る影届かない願い運命の鍵を握ったこの涙が深い闇を呼び覚まして長く冷たい夜が今、静かに幕を開ける警報が鳴り響く中、退避を呼びかける武装局員。2....
  1. 2005/12/11(日) 23:49:02 |
  2. パズライズ日記
本家サイトはこちら

アニメ視聴予定
ハヤテのごとく!
   ゼロの使い魔~双月の騎士

ななついろ☆ドロップス
School Days


魔法少女リリカルなのはStrikerS
アイドルマスター XENOGLOSSIA
   ひぐらしのなく頃に解

プロフィール

Author:ヴィント
夢はニート

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

Blogリンク

